2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その92

(○`ε´○)プンプン!!
ある日 σ(・・*)ぼくの家のチャイムがなった
「はいはいはいはい」って言いながら 玄関で

「あら 唯ちゃん Takaなら二階にいるわよ」っていう声が聞こえてきた

お姉ちゃんのトントントンっていう 階段を上がる音が聞こえてきた
生まれてからずっとの付き合い お姉ちゃんの階段上がってくる足音聞くと
お姉ちゃんの気分わかることあるんだよね ^^;

きょうは・・・
怒ってる 

お姉ちゃんが怒ってる っていうだけで 背中に嫌な汗が流れるのはなぜだろう ^^;

σ(・・*)ぼくの部屋のドアが開いた

「ああ お姉ちゃんお帰り 学校にしちゃ帰ってくるの遅かったね」って先手をとって声をかけた

「うん ちょっとね」
って やっぱり ちょっと怒ってる

お姉ちゃん怒らすようなこと 何かしたっていう記憶がないんだけど ^^;
こういうときは うかつにこちらからべらべらしゃべらない方がいいことが多かったと
お姉ちゃんとの長年の付き合いから得た教訓が、σ(・・*)ぼくに教える^^;

「あのさぁ・・・」から お姉ちゃんの話が始まった

「あのさぁ 例の圭と付き合っていた さとし先輩。
彼から 学校帰りに会いたいっていうんで、会ったのよ」

(〃´o`)=3 フゥ σ(・・*)ぼくの話じゃないみたい ^^;

「もう、σ(・・*)ぼく あの人とはかかわり持ちたくないよ ^^;」

「いやぁ わたしも同じぃ あの人とはかかわり持ちたくないんだけど
どうしても 圭のことで、親友のわたしに話し聞いてほしいっていうから」

「うん で お姉ちゃん 会ってきたんだ」

「うん」

「で 何だって?」ってお姉ちゃんに聞いたら

「それがさぁ また 圭とより戻したいから わたしに、圭との間とりもってほしいっていうのよ」
って 怒ったような顔して お姉ちゃんが言った

「そんなん 自分でやれよ なんでお姉ちゃんにいうんだ?」

「そうでしょ~ わたしだってそう思うのよ
仲なおりしたいのなら 自分で言わなくちゃ 人からのつてで そんなこと言われたら
わたしなら 嫌だなぁ

でも あの人 こういう経験ないみたい」って、本当にいやだぁっていう顔して言った

「ね~ σ(・・*)ぼくたちなんか 喧嘩みたいなことしても、いつも自力で、ふたりだけで解決してきたよね

そりゃ 仲なおりのきっかけってつかみにくくて どうしようって迷うことあるけど でも、それは自分で乗り越えないとね」

「そそ それが、人と人との付き合いでしょ そうやって、雨降って地かたまる、じゃないけど、前より仲良くなったりするんだもんね Takaちゃんとも、そうやってずっとやってきたんだもんね」

「うん、そうだと思う みっともないけど、泣いて謝ったりしてね ^^;」

「だから わたし さとし先輩に、もし圭が望むのなら、二人で話し合う場所ならつくるから
二人で話し合ってほしいって そういったのよ

でも Takaちゃんが言ったような 『みっともない』ことができないんだって

だから わたしに圭となんとか話をつけてほしいって」

なんか σ(・・*)ぼくは心底あきれけぇった

「お姉ちゃんに仲とりもってもらって、圭ねぇちゃんだって 喜ぶわけないっしょ><」

「わたしもそう思う 

だから 仲とりもつことできないから、仲なおりは、ご自分でされたらどうですかって言ったのよ

そしたら 怒っちゃって  これだけ ぼくがみっともなく頭下げてるのに断るのかって」




theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想お姉ちゃんおなさなじみ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

話が急展開!悪い事が起こらなきゃいいのにとドキドキしながら、ちょっとニヤニヤしながら読んでますo(^-^)o

続きは気長に待ちます。
毎日の楽しみなんですが

No title

更新されてないので心配していますよ。
元気ですか????

素敵なイヴ・クリスマスを過ごして下さいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧