2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

泣きのメッセージ送ったんだけど

Takaって本当にひどいことするねぇ っていう 同情もらえなかったのか

(σ(o^_^o)ぼくの友だちに そんなメッセージ出しても もらえるわけないのに (≧m≦)ぷっ!)


きのう
そいつと σ(o^_^o)ぼくの共通の友人のサイトへ行ったら

そこに σ(o^_^o)ぼくの 悪口が書き込まれているのを発見した ^^


ばかでしょ~~~~

共通の友人なら σ(o^_^o)ぼくが見に行く可能性大 なのにね

そういうところに 堂々と書いてるの


だから
こんなところに 人の悪口書いてるんじゃねぇ あほんだら!

って 書いてやったら


「そんなこと 書くと ここが荒れるって 考えないんですか」なんて馬鹿なこと書いてくるから

「てめぇが 先に 人がみてないと思って 挑発すること 書いてたんだろう」っていうと

「管理人さん お願いします ぼくの書き込み削除してください」とか 言って


つぎ見に行ったら 削除されてた


で σ(o^_^o)ぼくの書き込みだけ 残っちゃったので

こりゃ ここ見に来た人 σ(o^_^o)ぼくの書き込みだけみたら なんのこっちゃ
わからんだろうと思ったから


そいつが書いて 削除した σ(o^_^o)ぼくの悪口 コピーして とっておいたから
それ きっちり 張り付けて  ○○っていう HNのやつが こういうこと書いたんで
それへの 反論です って 説明書いて 残してきてやった



このブログだって 鍵付き コメントってできるでしょ
主だけに 見てもらうっていうこと

そこだってできるのよ

ばかでしょ~~~~


だから それも 書いてやった
ここだって 「メッセージ」機能っていうのがあって
主だけに 秘密の話ってできるんですよ

この人には σ(o^_^o)ぼくが チャット部屋の主やってるときから
メインボードに書いていいことと 悪いことの区別がつかないのか
個人的な話を メインボードに書かれて 主として ひやひやさせられたことが
なんどもあったので

メインボードには 個人的なことを書いてはいけないんだよ って 教えてやったことがあったんですが

今回のこの事例みても この人には ご理解いただけなかったようです

って書いて 置いてきてやった


それから そいつの コメントつかねぇや (≧m≦)ぷっ!



ついでに
きょう  はっきりと

σ(o^_^o)ぼくは あなたが 嫌いだ 

っていうこと きっちり 今までのこと書いて 置いてきた

最後に

ぼくは あなたが 嫌いなので 今後一切のお付き合いは ご遠慮させていただきますって
書いて 締めくくってきた



ったく
ここまで 書かないと わからないのかな
あの 馬鹿!




ネットに書き込みし始めて 12年
いろいろあって もめごとも何回も経験してきて


ネットでは なんか 喧嘩慣れしちゃってる自分がいて (^^ゞ

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧