2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんに会ってきました^^

6月19日、20日とお姉ちゃんに会いに 兵庫までいってきましたぁ ^^

夜行バス


東京を前の晩の 10時15分に出発して 神戸、三宮に 翌朝7時50分着予定の
夜行バスに乗った

なにせ
片道 5400円っていうのが 魅力^^;

電車と違って 縦ゆれってあるのね

あれ 高速のつなぎ目なのか それとも ドライバーの眠気覚ましに震動するものがあるのか
わからないけれど 夜中に何度か起こされた

そのたびに 寝なくちゃ なんて思ったけれども
結構 寝ていたみたいで ^^;

気がつくと バスの車内に
「おはようございます あと数分で京都に到着します。京都で降りられるお客さまは
準備お願いします」 などというアナウンスがながれた


でも
京都から 神戸って 結構時間かかるのね
一時間半ぐらいかかった


神戸三宮の到着予定時刻は、7時50分だったのだけれども
それより早く、7時半についた


そこで
ネット友達の まみちゃんと落ち合って
それから 二人で お姉ちゃんのところまで行く

っていう約束だったんだけど


その 神戸っ子のまみちゃんが みつからない ^^;


バスが早く着いたから まだきてないのかなぁって思って
しばらく 降りたところで待っていたのだけれども
まみちゃんが こない^^;


しゃあないので
携帯電話を持たないぼくは、三宮の駅前に公衆電話を求めて
移動した

公衆電話から まみちゃんの携帯に電話すると

「あんた どこにおんねん! さっきから バスターミナルで待ってんねんで~」と
まみちゃんの声が ^^;


三宮の駅に 公衆電話を求めて来てることをいうと


「わかったわ そこで待っときぃ こっちから行くわ」

ということで

無事 まみちゃんに会えた ^^;



テ


三宮から お姉ちゃんの待つ駅の途中に 鉄人28号のオブジェがある
っていうので 途中駅で下車して 鉄人を見て 記念撮影してきた ^^;



その鉄人の駅から
数分先が お姉ちゃんと約束した 待ち合わせの駅になる


まみちゃんとふたりで 
改札口を抜けて 歩いていくと

お姉ちゃんが立って 待っていてくれた ^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

ようやく

逢えたんだね~。
ほんとに良かったね♪
私も とっても嬉しいです。
ゆっくりと思い出話を聞かせてね。
楽しみにしてま~す(^^

Re: ようやく

はい

二日間 ほぼまるまる つきあってもらえました^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧