2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんとのデュエット (*・・*)ポッ

お姉ちゃんとは ボイスのできるチャット部屋開いて

ギターの弾き語りの聞かせっこ なんてやってるのね 

で σ(o^_^o)ぼくは 高校時代からギター始めて

高校時代は フォークソング同好会 なんちゅうものつくって

σ(o^_^o)ぼく 会長だったのね 発起人だったから 

でも 部員集まらなくて ^^;

親友で ギター弾けるやついたから 文化祭近くなって
そいつ 引きずりこんで 「会長」と「副会長」の二人だけで
出し物やったなんていう想い出があるのね


そんで・・・・・・・・・・・

そんなこと してたんだぁ 
なんて お姉ちゃんの ただ普通に音楽聞かせる部屋で言ったら

前にやっていたのなら
弾き語りして聞かせてよ


なああん言われて


もう 結婚して 20年以上ギターなんか弾いてなかったから
(≧◇≦)エーーー! できるかなぁ って思ったんだけど

例によって お姉ちゃんには逆らえないので ^^;


ギター引きずり出してきて 弾くようになったのが
2年半ぐらい前だったかなぁ

やっぱり 指が動かなくて ^^;

でも まあ 昔とった杵柄で なんとか 歌の「伴奏」程度にはなるぐらいには
復帰してきた


そしたら
お姉ちゃんも やってみたいって言い出して
最初は ギターの弦って 何本あるの? なあああんて 言ってたのに
2年半たった今じゃ 知っていて コード簡単な歌なら 見たとたんに弾き語りするまでに
成長してくれた 

ギターを始めるって お姉ちゃんに聞いたとき
ここまで 続くとは思わなかったんだけど ^^;

歌 好きなんだろうなぁ


σ(o^_^o)ぼくが 男性のパート録音して 女性のパートはブランクにした音源を
お姉ちゃんに送って  女性のパート お姉ちゃんにあとで録音してもらって
完成したっていう 「居酒屋」^^

こんなん 勝手にアップしたなんてしられたら
σ(o^_^o)ぼく 叱られるから ないしょね ^^;



[VOON] Taka 居酒屋デュエット


あと 魅色ちゃんにリクされてた 無言劇

ごめんね σ(o^_^o)ぼくのギターのテクニックじゃ 
あの独特の イントロ 速くて 演奏できない ^^;



[VOON] 無言劇



それと Goodbye day アップしてみた ^^



theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

ありがとう。

きゃ~。
本当に歌ってくれたんだ~。
ありがとう。
めっちゃ嬉しいです。

お姉ちゃんの声って可愛くて綺麗な声ですね。
さすがぁ Takaさんのお姉ちゃんです。
Goodbye dayもシミジミ聴きいってしましました。
今日も癒されました。
ありがとうございました。

Re: ありがとう。

ギターテクニックなくて ^^;
ごめんね

歌うのが楽しくて ギターなんて 歌の「おまけ」だと思ってるんで
練習する気なんて さらっさらなくて ギター弾いて長い割には
初心者に毛の生えた程度しか弾けないの^^;

ただ 大抵の歌は 歌えりゃぁ てきと~~に伴奏つけて
歌っちゃう (≧m≦)ぷっ!


お姉ちゃん 変声期なかったのか (≧m≦)ぷっ!
高校時代ぐらいから でんでんかわってないって 本人は言ってる

家にいて セールスの電話かなんかかかってきて
お姉ちゃんが出ると
「お母さんか お父さんいますか?」って たびたび聞かれるって ^^;

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧