2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ全然 未定なんだけど

まだ 先の話で 全然煮詰まってないんだけど


お姉ちゃんが ネット友達から 
6月末ごろ ログハウスで一泊して ギターの弾き語り大会 みんなでやらないかって
誘われたんだって 



Takaちゃんも 参加できない? 

って言ってきた ^^

関西方面の 山の中のログハウスらしい ^^;



まだ σ(o^_^o)ぼくがいけるかどうかわからないし

お姉ちゃんも 休み取れるかどうかわからないし

全くの未定状態なんだけど



お姉ちゃん 参加しないのなら 絶対にいかない!><

とは 言ってあるんだけど

もし お姉ちゃん 参加できるのなら
行ってみたいなぁ (*・・*)ポッ

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

行きたい

そりぁ行きたいですよね。
行けなかったらその日が気になってしょうがない!
メンバーによるかもしれないけど。

藍香は人見知りですが 同じ立場なら必ず行きます!

でもどうせなら 二人がいいですよね~~。

Re: 行きたい

ぼくも 口下手で 人見知りですが

お姉ちゃんが行く となったら
行きたいですね ^^;

でも
ふたりきりだと 
てれちゃうなぁ (*・・*)ポッ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧