2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りっぱなストーカー

なんか GWに入った おととい きのうと お姉ちゃんと連絡とれなくて ^^;

二日も お姉ちゃんと ネットで話しできないなんて><

なんか お姉ちゃん 夜中の2時まえとか 朝も6時前後にネットにオンした形跡あるのよね


って
σ(o^_^o)ぼく ストーカーか! ^^;



例の お姉ちゃんと会えるかも っていう件
お姉ちゃんとσ(o^_^o)ぼくの 共通の友だちに お姉ちゃんが連絡とってくれて

その友だちから 夕べ 連絡が来た

「なに あんたのお姉ちゃんから聞いたけど 来れそうなんだって?」って
言ってきたから  

お姉ちゃん しごとの休みとって 本気で 予定いれてくれたみたい

このまま 何事もなく 会えるといいんだけど
6月中旬の話しだから まだ 一か月以上も先のはなし ^^;





お姉ちゃん 高校時代 バトントワラー部の部長やってて
高校三年間は それに青春ささげたらしい ^^

女子高だったから 自分の学校には 野球部なんかなかったらしいんだけど
近隣の高校の野球部の応援なんかには 駆り出されて

バトンもって 応援したり 手に ボンボン みたいなの持って
応援にいったり したらしい 


バトントワラーの大会みたいなのもあって コスチュームは自分たちで
手縫いして 作ったって言ってた


当然 写真だって あるはずで
チャットメンバー σ(o^_^o)ぼくもふくめて 数人が その写真見たい 見せて
って言ってみたんだけど 当然のように

「恥かしいから いやや」って 断られてて ^^;


ところが それから しばらくたって
「ええかぁ ほかの人に見せたら 殺すで~」って 書いた添付写真つき メールが お姉ちゃんから
送られてきて

何だろうって思って 開いてみたら
お姉ちゃんの 高校時代の バトンもって コスチューム着てる写真だった (*・・*)ポッ



どうやら その写真 もらったの
σ(o^_^o)ぼくだけらしい 

今でも もちろん 大切に パソコンに保存してあるけどね ^^



theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧