2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速バスって

チャットでできた仲のいい友だちに

σ(o^_^o)ぼく お姉ちゃん ほしかったんだよね

って話したら


お姉ちゃん?

(゜-^*)σ キミ には もういるじゃん

って言われたのが 妙にうれしかったりして (*・・*)ポッ





6月に お姉ちゃんに逢いに行くべく
いかに 安く交通費をあげようかと ネット検索したら
高速バスが やっぱり 一番やすいみたいで

最寄駅から お姉ちゃんのところまで 
新幹線代の 片道料金だけで 高速バスなら 往復できそう


ただ
時間は 倍 かかるけど ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

時間を取るか、安さを取るかだね(^^;

けど
なんだかんが言ってもう5月だもんね。
あと少しじゃん。
ワクワクだね~。
色んな妄想に浸ってくださいな(笑

Re: タイトルなし

そそ
でも 急ぐ旅じゃないから 安いほうがいいなって 

新幹線の半額だもんねぇ

でも お姉ちゃんのいる方のブログにゃ まだこのこと
一切書いてないの 

だってぇ 変なのに ぼくも参加しようかなぁ
なんて言われたら 嫌だし^^;

それから 「あの人が出席するなら わたし行くのやめるわ」なんて
お姉ちゃん2言われたら 泣いちゃうもん^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧