2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜行バス

お姉ちゃんに会いに行くのに

初めて夜行バス使うことになったんだけど
これ 初体験で (*ノノ)キャ

ネットで 体験談読んだりしてる ^^


やっぱ まず バスの座席が
普通の観光バスみたいに 4列あるのか

それとも 夜行バス用に ゆとり持ってつくられた
3列かだと 全然違うみたい

3列で 座席もいいのだと
新幹線のグリーン車並みか それ以上だって


とにかく 前の晩 22時ぐらいに出発して
現地到着が 早朝っていうことだから
寝ながら 移動しちゃうって考えると
朝から めいっぱい時間つかえるっていうのは メリットだけど

バスの中で 寝られるかどうかで 評価わかれるみたい ^^


なんか
行きは お姉ちゃんに会える o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

っていう感じだからいいけど

帰りの 夜行バスは さびしいかもね ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

そうなんですよね

行きはワクワクなんですけど、帰りは寂しいんですよね~。
でも会った日の事を思い出しながらいつも帰宅しています。

もしかしたら、その位の感情の方が長続きの秘訣かもしれませんよ!

Re: そうなんですよね

(⌒▽⌒)アハハ!

長続きの秘訣ですか ^^

そうかもしれませんね

特に σ(o^_^o)ぼくの場合は
お姉ちゃんと 超遠距離ですから なかなか会えなくて^^;

今回 ほぼ一年半ぶりですからねぇ ><


帰りの 夜行バスは 長いかも ^^;


プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧