2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思ったんだけど

お姉ちゃんと ネットで 偶然出会って 3年4か月

その間 特に 喧嘩なんかしたことなかったし


つい この前 出会ったような気がするんだけど




毎日毎日の積み重ねで
気がついたら 3年半近くの 付き合いになってた


でも
これって 当たり前のことじゃないんだよね


いくら 好きでも
人間関係 ちょっとしたことで 
壊れちゃうことって いくらでもあるのに

ましてや
ネットだけでしか会えなくて

3年4か月の付き合いで 実際に会ったことあるの
たったの 2回  3日間だけよ ^^;



できれば ずっとこのまま
サヨナラの日なんて 来てほしくないんだけどね


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

きっと ずっと一緒のような気がしますよ。

会った回数が少なくてもTakaさんの思いは届いてるはずだから!!

Re: No title

あは^^;

そう言ってもらえると
素直にうれしい^^;


三年半って なんか 微妙~~な 年数ですよね
めちゃめちゃ 短いっていうわけじゃないけど
(≧◇≦)エーーー! 知り合ってからそんなにたつんですかぁ
って言われるほど長くもないような ^^;


藍香さんも
龍さんに想いがとどいているはずから

お互いに サヨナラの日 こないといいですよね^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧