2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹は リアルにいるんで 妹萌えってないんだけど

妹みたいな感じのかわいくて えっちな女の子いたら
お兄ちゃんとして えっちないたずらしてみたいなぁ
怖がらせちゃうと かわいそうだから

痛いのとかは やめて

すごく恥ずかしいって思うような格好にさせたいよね


かわいい女の子にロープは かわいそうだから
リボンみたいな かわいいので 優しく縛って

自分から 「○○のスカート脱がせてください」とか
「ブラウス脱がせてください」とか 
「ブラジャー取って ○○のおっぱい見てください」とか
「パンツ脱がせて ○○のはずかしいところちゃんと見てください」とか

言わせながら 脱がしていくのっていいよね ^^

全部 肌きれいだねとか おっぱいのさきっぽ ピンクだね
とか あれぇ もういやらしいお汁出てきちゃって パンツよごしちゃってるよ

なんて 言葉でいぢめながら

恥かしさで 耳まで真っ赤になってるような子
お兄ちゃんとしては 結構 いぢめがいがあって
いいかも ^^


「いっちゃだめだよ」っていいながら ペロペロしてあげて
いっちゃう 直前で すんどめの繰り返しして 

人前で 簡単に「いっちゃう」なんていう はしたないことしないように
教育してあげないとね ^^


あと 成長記録残すために
写真も撮影しておかないとね ^^


いやあ
お兄ちゃんとしちゃ 教えてあげることたくさんあって
忙しそうだなぁ ^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

すぐに

藍香はすぐにいっちゃうので、はしたないですね。

はしたない!と言われて虐められるのが萌えかも(笑)

Re: すぐに

恥ずかしがること 気持ちいいことしておいて

濡れてきたり 感じたり いきそうになったら

「はしたないなぁ」とか
「見てるだけなのに なんで感じてるの?」とか
「あれぇ 濡れてるぅ ぐしょぐしょじゃない はずかしくないの?」とか
言葉で いぢめたい ^^


藍香さんもだめですよ
すぐにいっちゃぁ

はしたない
すこしは 我慢すること覚えないと ^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧