2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと 二週間^^

二週間後の きょう 土曜日
お姉ちゃんに会える (*・・*)ポッ

お姉ちゃんとチャット部屋で出会ってからずっといままで

お姉ちゃんが チャット部屋開いてくれて
お姉ちゃんが チャット部屋の主で σ(o^_^o)ぼくが そのチャット部屋の常連として
入っていくっていう形やってきた


チャット部屋なんて ほかにたくさんあるけど
σ(o^_^o)ぼく お姉ちゃんのこと好きだから
お姉ちゃんの部屋に 通い詰めていたわけで


ずっと お姉ちゃんの部屋に通い詰めていたけど
お姉ちゃんからは 「部屋に来て」とは 言われたことなくて^^;

いつも 「Takaちゃんのこと 縛る気ないでぇ 私のところにこんかて
ええからな」なんて言われてた ^^;

結構 それ言われるの寂しかったんだけど ^^;



お姉ちゃんが チャット部屋開くと ネットストーカーが来るようになって
いろいろやったんだけど お姉ちゃん ネットストーカーに追いかけ回されるのに
閉口して 自分で部屋開くのやめちゃって

そうなると
お姉ちゃんと 遊んでもらえなくなるので
ここのところ ずっとσ(o^_^o)ぼくが 部屋つくって 主やってる


すると  お姉ちゃん σ(o^_^o)ぼくの部屋に来てくれるんだよね (*・・*)ポッ

夕べも 二時間ほど お姉ちゃんと二人だけで ツーショットで
チャット部屋で ギターの弾き語りして あそんでた ^^;


σ(o^_^o)ぼくも お姉ちゃんに 「σ(o^_^o)ぼくが 部屋つくったら絶対に来てね」なんて 言ってない

来るも 来ないも お姉ちゃんの意思に任せてる

それでも 来てくれるのって うれしいよね (^^ゞ

お姉ちゃんも 部屋つくって 「Takaちゃん縛る気ないでぇ 好きな部屋行っていいんやで」なんて
言いながら 実は σ(o^_^o)ぼくが 部屋に通いつめてきてくれるの うれしかったのかも
しれないなぁ なんて思ってるきょうこのごろ ^^;




とにかく 今度 お姉ちゃんに会うっていうのは
ギター仲間のオフ会だから

ちこっとは ギターの弾き語り練習しておこうって思って
お姉ちゃんとやってる ^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧