2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら

夕べ いってきます って メールがはいったから

お姉ちゃん オーストラリアへ旅だったようだ

その後 飛行機の ハイジャックも 墜落事故のニュースもきかないから
いまごろ オーストラリアにいるんだろうね ^^



こんどは ぼくが 夕べ 38度から 熱でちゃって ^^;

久しぶりに熱出した ^^;


今朝起きて 一発目に体温はかったら
36度5分になってた その後も 上がる気配ないし
熱はおさまったみたいだけど


でも まだ 身体の節々がいたくて
つかいものにならん ^^;


http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_top_cp.do?SC_ContentsMetaID=3537

魔法使いサリーの 一話だけ 無料で見られるサイトみつけた

白黒なんで ^^;
再放送でも カラーの部分しかやってくれなかったから
再放送 何度もしたんだけど
なんで サリーちゃんが 人間の国に来たか しらない人って多いんだよね ^^;

久しぶりに サリーちゃん見たけど


見て思ったけど
サリーちゃんって σ(o^_^o)ぼくの 「お姉ちゃん」の理想にちかいもんあるわ (≧m≦)ぷっ!




さてと
一週間ぐらい お姉ちゃん いないし
つまらんなぁ

なにして あそんでいようかな ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

行っちゃったんだ。

お姉ちゃんの熱
Takaさんが貰っちゃったから お姉ちゃん無事に旅立てたのかもね(*^-'

うん。うん。
それなら 頑張れ~ だ。
だって、お姉ちゃんの熱だからね。

Re: 行っちゃったんだ。

あはは

だねぇ 
お姉ちゃんの熱なら 喜んで引き受けるんだけど^^

きょう 医者にいって 薬もらってきました


なああんか
ネットやっていても お姉ちゃんがいないと思うと
気合いはいらなくて ^^;


ほんと お姉ちゃん ネットやめちゃったら
ぼくも アクセス数 激減するかも ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧