2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんの旅行

7月2日から
お姉ちゃんのネット友達の ゆきねぇとお姉ちゃん
オーストラリアに旅行に出かけちゃうから しばらく会えない ^^;
お姉ちゃんのネット友達の ゆきねぇって ぼくも友だちなんだけど
お姉ちゃんと仲良くて ^^

ゆきねぇの娘さんが 今 オーストラリアに留学にいってるのよね


お姉ちゃんもいってみぃひん? って 誘われたらしい^^


娘さんとゆきねぇ 
スカイプかなんかつかって 話してるっていってたから
ネットに接続してあるコンピューターがないわけじゃないんだろうけど^^;

旅行中は しばらくあえないかもね



さびしい ^^;



どうでもいいけど
お姉ちゃん 夕べ 38度の熱がでたって

大丈夫かな 海外旅行なんて


地球って 東西、つまり 地図上で横に移動すると 時差が生まれるんだけど
南北 縦に移動すると 時差はそんなにないんだけど 季節がかわるのよね ^^;

南半球のオーストラリア
そろそろ 冬なんだろうなぁ ^^;


体調わるくならないといいんだけど


大事な
σ(o^_^o)ぼくの お姉ちゃんなんだから^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

心配ですね

大丈夫なのかなあ。
38度も熱があって長旅なんて…。
Takaさんのことだから心配で堪らないでしょうね。
何らかの形で連絡があるといいね?

Re: 心配ですね

知恵熱か! って つっこみいれておきましたけど^^;


南半球いくんで 時差はないんですけど
季節は全く反対になりますからねぇ

ぼくも一度
海外で 熱だして 5日間さがらなくて
病院にかつぎこまれたことあって^^;

結構 不安なんですよね
外国で 熱だすって ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧