2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でも思うんだけど

なんで こう お姉ちゃんがからむと
Mっチクなるんだろうと
自分でも不思議 ^^;

なんか お姉ちゃんからしかられると
背中が ぞくぞくぅっとしてくるのよね ^^;

ある意味 快感~~ っていう感じで^^;


ひっぱたかれてみたい
なんて思うしさ ^^;


だからって
相手が誰でもいいっていうわけじゃないからね ^^;



M女さんも そうなんでしょ?
ご主人様限定で Mなんでしょ?

相手が 誰でもいいっていうわけじゃないんでしょ?

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

もちろんです!ご主人様だけにMなのです(*`・ω・)

叩かれたり踏まれたりなんて、誰でもなんて考えられません!!

でもご主人様命令で誰かと交わる事があったなら、命令だから頑張るかなと思います。

なんであれご主人様だけなんですよ~

Re: No title

ああ よかった (って なにがじゃ^^;)

そうですよね
だれでもいいっていうわけじゃないですよね

そのなんであれ ご主人さまだけなんですよ~
っていうのが 
男のσ(o^_^o)ぼくからみると かわいく見えるんですよね^^;

このブログのアダルトサイトにくるまで
M女さんっていう方にお会いしたことなかったんで

藍香さんたちにお会いして なんてかわいい人たちなんだ
っていうのは 実感してるんですよ ^^




プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧