2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談

やっぱ
本当の 姉弟って どんな感じなんだろうって 興味あって

ときどき 体験談 なんていうの ネットで読むことあるんだけど

まあ 
作り話も 数多いことは承知の上としても・・・


「お姉ちゃん」を 女として好きで
抱いてみたい なんていう話もアップされてたりして

σ(o^_^o)ぼく
お姉ちゃんのこと 大好きだけど

女として好きで 抱いてみたい っていう感覚はないなぁ

生でいる 妹
かわいいとは 思うけど 
抱いてみたい っていう 感覚ないのと同じで



そうねぇ
エッチなことで お姉ちゃんに対して許せる限度は

ハグ程度で抱きつく
同じベッドで寝る
一緒にお風呂入る

「弟の成長確認してあげるね♪」なんていわれて
おちんんちん見られる 触られる 大きくさせられる 射精させられる

「弟のオナニーしてるところ見てみたいな」なんていわれて
目の前で やらされる

「なにか おかずいるよね♪」なんていわれて
お姉ちゃんの裸みせられる


ここまでかなぁ


お姉ちゃんのオナニー姿 見るのは
微妙だなぁ

身体触ってもいいよ って言われて
触るのも どうだろ 微妙だなぁ



お姉ちゃんと 先月の旅行ふくめて 今までに3回 生で会ってるけど
お姉ちゃんと会って お姉ちゃん見て 
おちんちんたっちゃった っていうことは 一度もないのよね ^^;


どうも
そういう 対象じゃないのよね
ぼくにとって ^^;


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧