2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン

剃られちゃった そのとき
自分の身体見て すごく 違和感あったんだけど ^^;

何年も ずっと
おけ毛がない状態とつきあってると

こっちのが 自然に感じてくるね ^^;


この状態になってからの方が
おちんちん いろんな人に 見せてるかも ^^;


もっと
いやらしぃ とか 変態 とかいう 批評もらうかと思ったんだけど ^^;


女性のつるつる状態は見たことあるけど
男の子のは ない 初めてみる♪ って
言ってもらえたりして (*ノノ)キャ


最初は 見せるの すごく恥ずかしかったんだけど
最近は これが ありのまま~~ っていう感じで 
見たい っていう人には 写真おくって みてもらっちゃってる (*ノノ)キャ


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

そうなのです!ツルツル見慣れるとない方が素敵☆
なんだか毛のあった頃をわすれてしまったかのようです。

藍香も男子のツルツルは見た事ありません(・д・)

Re: No title

> そうなのです!ツルツル見慣れるとない方が素敵☆
> なんだか毛のあった頃をわすれてしまったかのようです。

男の子のばやい
おちんちんのさきっちょ 皮の内側に 毛がからむっていうことありまして (*ノノ)キャ


絡んだの 気がつかずに
大きくしちゃうことってあって

そうすると 毛がからんだまま 大きくなると おけ毛がひっぱられた形になるんですよね

それが 痛いの ^^;


お毛毛がないと そういうことは 一度もありません ^^;


最初
お毛毛剃っちゃって 自分のを見たとき

子どもみたいになってるのに
大きくなると おちんちんだけ 大人で 
すごく 違和感あって 恥ずかしかったんだけど

でも
慣れると 

気に入っちゃってて
つねに 剥き出しの状態にしてる ^^;


> 藍香も男子のツルツルは見た事ありません(・д・)

(*・・*)ポッ

ご希望とあれば
撮影して お送りします (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧