2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと昔からネットがあったら

インターネットが もっと昔からあったら



ネットやってなかったら
お姉ちゃんとなんか 100%であえなかったし


オナオナして いっちゃうところ
ウェブカメラ使って お見せするなんていう
恥かしいこと(でも嬉しいこと(*ノノ)キャ~)経験できなかったし


もうちょっと 若いころから
ネットが 普及していたら
もっと いろんな エッチなことにつかってみたかったなぁ (*ノノ)キャ



「やりまくる」なんていうのは したくないんだけど

でも
ネットつかって デジカメ使ってエッチな写真交換しあったり

ウェブカメラ使って
オナオナのみせっこしてみたり 

お姉ちゃんにめいれいされて
恥かしい格好させらたり

なあああああああああんていう ネットの使い方
してみたかったなぁ 




まあ
いまでも やってるんだけど ^^;

もっと
若いころだったら もっと 興奮できたのになぁって 思って (*ノノ)キャ



ネットで みせっこするのなんて
不倫じゃないもんね (≧m≦)ぷっ!


かわいいもんだよね
子ども時代の お医者さんごっこの延長みたいなもんだよね ^^


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

ネットの普及で色んな事が可能になりましたよね~。
出会いなんて凄くふえたんじゃないかなぁって思います。龍様とネットなければ知り合う事なかったし。

takaさんもお姉ちゃんと出会えてなかったですよね。

もっと昔からネットが普及してたら、どうなってたんだろ~と怖くなる
藍香です(笑)

Re: No title

ああ
藍香さんも 龍さんと ネットでしりあったんだぁ

ネットがこんなに普及する前は
ご主人さま探し 大変だったでしょうねぇ

「ご主人さま募集してるの いい人いないかしら」なんて
お婿さん探しだって難しいだろうに 


その点 今は ネットがなかった時代に比べたら 募集かけるのも 探すのも
楽になったんでしょうねぇ


σ(o^_^o)ぼくも
関西に住むお姉ちゃんとなんか 絶対に出会うことなかったです ^^;



もっと昔から ネットがあって
デジカメとか ウェブカメラあったら

ごあいさつがわりに みていただいていたかも (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧