2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 従姉妹ネタ その6

こんなことしたら もっと恥かしいんじゃないかな
なんて思いながら書いてる 
σ(o^_^o)ぼくって Sっちぃところもあるのかちら イヤン(*ノ∇)ゝ
M姉ちゃんが 脱がそうとYちゃんのパンティのゴムに手をかけたとき

「ちょっとまって Mちゃん
そこじゃ Takaちゃんから Yちゃんのおまんこよくみえないわよ
大好きなYちゃんのおまんこ Takaちゃんからよく見えるような位置に移動させてあげてよ

そうね
Takaちゃんにベッドに移動してもらいましょうか
ベッドに横向きに寝てもらって Takaちゃんの顔の前で Yちゃんにパンティ脱いでもらったら
下からYちゃんのおまんこ見上げる形になって Takaちゃんも喜ぶんじゃない?

はい じゃそういうことだから Takaちゃん 紐ほどいてあげるから ベッドに移動して
急いであげないと Yちゃんさっきからおしっこがまんしてるんだから、かわいそうよ
お漏らしでもしたら Yちゃんのお仕置きされてる姿みなくちゃならなくなるからね」
とK姉ちゃんに言われて ベッドに移動させられた


ベッドに横向きに寝かされたぼくのそばに
パンティ一枚身につけた Yちゃんがつれてこられて
ぼくの顔の前に立たされた

たしかに この高さだとYちゃんの恥かしい部分を下からのぞき込む格好になる


「いい 脱がすわよ
Takaちゃんが ちゃんと見ていてあげないと 脱がすのやめるからね
そうしたら お漏らしでもさせたら Takaちゃんのせいになるんだからね」
とM姉ちゃんに言われた

Yちゃんのパンティのゴムに手をかけて
ゆっくりじらすように パンティを脱がしていくM姉ちゃん

まずお尻の方が脱がされ お尻が丸出しにされて
前の方も おけ毛が見えるかどうかぐらいのところまで脱がされるのに
何十秒も時間をかけてゆっくりと脱がされて行くYちゃん

一気に脱がされた方が 恥かしさが少ないのかもしれない
Yちゃんに恥かしさを感じさせるために 時間をかけた脱がし方をしているのかもしれない

おしっこと そんな脱がし方される恥かしさの限界にきた Yちゃんが M姉ちゃんに

「お願いします 早く 早くパンティ脱がしてください」と 真っ赤な顔をして懇願した

「あらやだ
Takaちゃんの目の前で 早くパンティ脱がしてほしいだなんて
女の子は 少しはつつしみ持った方がいいわよ 
Yちゃんの一番恥かしい部分 Takaちゃんに見せるのを少しでも送らせてあげようと
思ってゆっくり脱がしてあげたのに それにこれ脱がされたら 明日の夜まで
Yちゃん ずっと恥かしいところ丸出しにしていないといけないのよ
少しはパンティはいてるの なごりをおしませてあげようと思ったのに

そっかぁ
そんなに早く TakaちゃんにYちゃんの恥かしいところ見せたかったんだ

そんなに見せたいほど 自信のあるもちものなのね キャッ(^^*))((*^^)キャッ

もう お尻は丸出し状態
前も おけ毛がちょっと見えるところまで 下げられて ぎりぎりYちゃんの
一番恥かしい部分が隠されてるだけの とっても恥かしい姿 Takaちゃんの
目の前でしてるのよ ^^

じゃ TakaちゃんにYちゃんの口からお願いするといいわ
これがYのおまんこです しっかり見てくださいって
そう言ったら 脱がして トイレつかわせてあげるわ」


恥かしそうに僕を見ながら
「Takaちゃん Yのおまんこ見て 
Takaちゃんの見ちゃったんだから Yのも見て お願い」って言って 涙を流した


theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

comment

Secret

No title

藍香ならきっと違う場所から涙をながしてるのかも (笑)

Re: No title

(⌒▽⌒)アハハ!
それ 涙の成分とちがうもの 出してませんか? (≧m≦)ぷっ!
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧