2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 従姉妹ネタ その15

すっごぉい 15回目だって 半月もこんなシリーズつづけてるんだ ^^;
「あのぉ 
M姉ちゃんにさっき触られて・・・・

もう我慢できないです 助けてください」と 叫ぶようにYちゃんが言った

「あ~あ~
女の子が そんなこというなんて 
どういう状況でも慎み持ちなさいよ

あらあら おまんこそんなにぐちょぐちょに濡らしちゃって
はしたない Yちゃん 女の子でしょ 我慢すること覚えないと」とM姉ちゃんが言うと

Yちゃん とうとう泣き出した

「お願いします K姉ちゃん M姉ちゃん」と懇願するように叫んだ

「いやあよ わたしたち レズっけないもん 男の子の方がすきだもん
Takaちゃんにお願いしたら」とK姉ちゃんがいった

それを聞いた Yちゃん ぼくの方をうるんだ目で見て

「Takaちゃん・・・・
おねがい・・・・  Yの・・・
Yのおまんこ 舐めて><  いかせて お願い もう我慢できないの

さっきTakaちゃんのいくところ見ちゃったから 今度は Yのいくところ見て><
お願い」と叫ぶように言った

「どうする Takaちゃん
女の子って スイッチ入っちゃうと 男の子よりブレーキきかなくなっちゃう子いるんだよね
Yちゃん いくぎりぎりまできちゃってるから 相当苦しいと思うよ
Yちゃんのおまんこ 舐めてあげる?」

Yちゃんのおまんこ見たいとか 舐めたいとかそんな気持より
Yちゃんが あんな恥かしいこと必死で ぼくにお願いするんだから 相当苦しいんだろう
助けてあげなくちゃっていう気持ちが大きくて

「はい 舐めます」って答えていた

「じゃ 私たちが見ていてあげるから 
Yちゃんはさっきの鏡の正面の場所にすわって 自分の行く姿見るといいわ^^」とM姉ちゃんが
Yちゃんを浴槽に腰をかけさせ 脚を広げさせた

ぼくは K姉ちゃんに Yちゃんの広げた脚の間につれてこられて 座らされた

目の前に エッチなお露をたくさん出している Yちゃんのおまんこがあった

「Takaちゃん お願いはやく」とYちゃんが叫んだ

女の子の身体の構造なんてしらなかったけど
とにかく Yちゃんのおまんこに KISSをするように口をつけてみた

びくんとはねるように動く Yちゃんの身体

わからないながらも Yちゃんのおまんこの下の方から 上の方にむかって
舌で舐めあげて行ってみると  さっきおしっこするときに ここにおちんちんを入れる穴があるって
Yちゃんが言っていた通り 舌がYちゃんの身体の中に沈むような箇所があった
Yちゃんの身体の中からあふれるように出てくるもので 息をするのが苦しいぐらいだった

そこを舐めると Yちゃん あ~という声を出した

そのまま舌を上の方に流していくと おちんちんを入れる穴の天井にでもぶつかったのか
それ以上 舌をYちゃんの中に沈めることはできなくなった

その天井にそって 舐めあげて行くと おしっこが出るといったところを通過して
花の蕾みたいなものを指差して これがクリですといった部分に来た

そこをなめたとたんに Yちゃんが 「ああ~」という今までにない声をあげた

ここが Yちゃん気持のいいところなんだ と思って
蕾を唇ではさんだり 集中的に舐めたりした

そのたびに よがり声をあげていたYちゃんだったけど
しばらく舐めるのを続けていたら 

「だめ だめ だめ いっちゃう 
Takaちゃん Yのいくところ見て~~~」と絶叫して ぼくの顔におしっこのようなものを
ぴゅっと出しながら 身体をがくがく揺らし始めた

しばらく その痙攣みたいな状態を続けたあと Yちゃんは動かなくなった

「あらあら
私たちが見てるっていうのに
ほんとうに いっちゃうなんて

恥かしくないのかしら」という K姉ちゃんの声が聞こえた

「これで 二人とも お互いに いくところ 見せ合っちゃったわけね
おちんちんと おまんこも見せ合えたし ふたりともおけ毛剃られて子ども状態になったし
あと 不公平なのは Yちゃんだけおしっこするところ見せてるのに
Takaちゃん見せてないわね」と M姉ちゃんが わらっていった

「あら それをいうのなら Takaちゃんだけ Yちゃんのおまんこ舐めてあげて
Takaちゃんのは くわえてもらってないわよ」とK姉ちゃんが答えた

 

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

こんな風にされてみたい・・・(*´艸`*)

Re: No title

>こんな風にされてみたい・・・(*´艸`*)

(*ノノ)キャ 
藍香さん はしたない イヤン(*ノ∇)ゝ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧