2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 従姉妹ネタ その14

さて どこで終わらせよう ^^;

K姉ちゃんの口で いく寸前まで大きくさせられたおちんちん
しかも 剥き出しにされた状態で 隠すところなくYちゃんに見られるのは
とても恥かしかった  それと同時に ここまで興奮させられているので
Yちゃんに襲いかかりたい衝動にかられている自分を押さえるのがたいへんだった


「さあ 二人とも 子どもみたいになった身体のお互いの感想いってみて

Takaちゃん Yちゃんのおまんこどうなってる?」とK姉ちゃんが聞いてきた


「見られません」と答えた

「あら
また 素直じゃない答えねぇ
素直に答えないと 放置プレイだっていうこと忘れないでね

ツルツルにされて 剥き出し状態で放置プレイなんて さっきより
条件わるいじゃない あはは」とM姉ちゃんがわらった

「あのぉ
・・・・・・・・・・・K姉ちゃんに刺激されて
こんな状態で Yちゃん見たら・・・・
我慢できないんです」というと

「あらあら
そんなに昂奮しちゃってるんだ
じゃあ まあ ちらっと見るだけでもいいから
見てあげないと Yちゃんもかわいそうだよ
それに どんなふうにTakaちゃんに見られてるのか
感想きかないと 心配だと思うよ

こんな格好にされて Takaちゃんに嫌われちゃったんじゃないかって

Yちゃんのおまんこどうなってる?」とK姉ちゃんがいった

しかたがないんで ちらっとYちゃんを見て

「毛が ありません」と答えた

「あはは そりゃそうよ 剃ったんだから

それから? いいわねぇ仲のいい幼馴染は
子ども時代のおまんこよく見てるんですもんね 違いわかるわよね
中学1年のころとどんなふうに違うの?」とM姉ちゃんが笑った


「毛がないのは同じだけど
おまんこ大きくなってるし 筋も長くなったと思う
それと おまんこの色が・・・・ すこし黒くなったと思う

それと おまんこからピンクの花びらみたいなもの
ちょっぴりのぞかせてなんかいなかった」とマックスに興奮させられているので
はあはあ言いながら答えた

「あはは
なあんだ 見られないなんていって よく見てるじゃない
いやらしいわねぇ

Yちゃん ほら かわいそうに 真っ赤な顔しちゃったじゃない」とK姉ちゃんがいった

「・・・あ
Yちゃん ごめん」と謝った

Yちゃん
真っ赤な顔をして 恥かしいのか唇かみながら でも 小さく首を横に振ってくれた

「で 剥き出しになったYちゃんの おまんこの感想はどう?
いやらしい 変 かわいい どんな感想なの?」とM姉ちゃんがきいた

「ううん
変じゃない とてもかわいいと思います

でも かわいいだけじゃなくて ぐしょぐしょにぬれてて 
エッチだし  とても魅力的だと思います」と答えた
Yちゃんのおまんこの批評なんかさせられて ますます興奮状態はひどくなった

その言葉を聞いて 恥かしそうに うつむくYちゃん


「そう じゃTakaちゃんの Yちゃんのおまんこの感想はそのぐらいにして
つぎ Yちゃん

どう Takaちゃんのおちんちん 子どもみたいにされて 剥き出しになってるんだけど
中学1年のときとなんか変わった?}とM姉ちゃんが聞いた

「あのぉ・・・・
大きくなってます 皮もむけて  それにこんなに色がくろくなかった」と
Yちゃんも興奮させられているので はあはあいいながら 額にしわをよせながら
なにかを我慢するように 恥かしそうに答えた

「どう おけ毛があるのと ないのじゃ
なんか 見た感じかわる 
変? いやらしい_」とK姉ちゃんが聞いた

「毛がないほうが 大きく見えます

毛がなくて 子どもみたいで でもおちんちんは大人で 
違和感はあるけど  

でも 変じゃありません」と 小さな声で 恥かしそうに答えた

「そうなんだ 二人ともお互いの 剥き出しにされた 子どもみたいなのに
大人のおちんちんとおまんこ見て 気にいってくれたんだ
時間かけて 手間かけて 剃ったかいがあったわ」とK姉ちゃんがいった

「あのぉ」と 言いにくそうに Yちゃんが言った

「ん なんかまだ Takaちゃんのおちんちんについて
言いたいことがあるの 言ってごらん」とK姉ちゃんがいった















theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧