2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー 従姉妹ネタ その17

こんなに長編になるとは ^^;

しかし どんどん こんなことをやらせようという イメージがわいてくる
σ(o^_^o)ぼくっていったい ^^;

「できれば ここで おしっこ見せてくれると いいだけどな
おしっこ出せない?」とK姉ちゃんが聞いてきた


そういえば さっきまでは おちんちんぎんぎんにされていて気がつかなかったんだけれど
Yちゃんの口で出されたら 尿意を感じてきた


もう いろんな恥かしいことを連続してやってきてしまったので
おしっこをするところを Yちゃんに見せるのは Yちゃんのおしっこする姿を
見てしまった以上 こちらも見せるのが 当たり前だというような気持になってきた


「あら よかった
でも 一度 おちんちんは 洗いましょうね
Yちゃんのお口に出したんだから」と言って K姉ちゃん、手に石鹸をつけて
ぼくのおちんちんを洗いだした


「Mちゃん Yちゃんの口ゆすがしておいてね
Takaちゃんに精子だされちゃったんだから
それと 顔もあらってあげてちょうだいね」とM姉ちゃんに向かって言った


「あと顔も洗わないとね
Yちゃんにしおふかれて 顔にあびちゃったんだもんね」とぼくの顔を洗いながら言ってきた


そんな時間が たつうちに 尿意がたかまってきた

「どう おしっこでそう?」とK姉ちゃんにきかれて

「うん でそう」と答えた


「準備するから しばらく待ってね
出しちゃだめよ」と K姉ちゃんに言われた

「Mちゃん Takaちゃんのおちんちんからどんなふうにおしっこが飛び出すか よくみえるように
正面にYちゃんすわらせて  そこにお風呂用のいすがあるでしょ それもってきて
座らせて  そうそう そこでいいわ  

Yちゃん座らせたら MちゃんがYちゃんの背中に回って
子どもにおしっこさせるように 両脚開いてひざの後ろに腕入れて
ちょっと Yちゃん持ち上げるような格好にさせてよ

Yちゃんのつるつるのおまんこが よく見えるように」って 指示した


「え? 何の準備
そんなことしたら Yちゃんにぼくのおしっこがかかっちゃうじゃない
やめてよ Yちゃんにおしっこかけるなんてできないよ」って抗議すると


「Takaちゃんたちに 抗議する権利なんてきょうはないわ
それに 後ろ手に手錠されてるんだから おちんちん持って おしっこの方向なんて
きめられないんじゃないの ふふ

だから Takaちゃんは このおちんちんから おしっこ出すだけでいいのよ
あとは わたしが 方向決めてあげるから

さあ そろそろおしっこ我慢できなくなってきたでしょ
景気よく 飛ばして見せてね」とK姉ちゃんが言った

たしかに 尿意はかなり高まってきた
なにをするのか ちょっと不安だったけど どうせ おしっこしないといけないんだし
さっきYちゃんの放尿シーンも見ちゃったし これでお会いこだ と思って
おしっこを出し始めた

おちんちんを持って おしっこの方向をさだめている K姉ちゃんの狙いがわかった

両足を広げられて 子どもがおしっこをさせられるような格好をしている
Yちゃんの おまんこめがけて おしっこを飛ばさせようとしてるんだ

「だめぇ
K姉ちゃん Yちゃんがかわいそうだ」とK姉ちゃんにいうと

「なに おしっこもらしながら 生意気なこといってるのよ
おけ毛も生えてない Yちゃんのしょんべんくさい おまんこに
Takaちゃんのおしっこ命中させるだけなんだから

ほらYちゃん 男の子のおしっこするところ ちゃんと見ておくのよ
精子がでるのと同じ所から おしっこでてるでしょ」


しばらくして おしっこが終わった

「Takaちゃんのおしっこで Yちゃんのおまんこ 綺麗に洗ってもらえてよかったわね
お礼いったら」なんてM姉ちゃんが Yちゃんの耳元でささやく声が聞こえた

「Takaちゃん Yのおまんこ洗ってくれてありがとう」とYちゃんの声が聞こえてきた



それから
二人は また K姉ちゃん M姉ちゃんによって

「あ~あ せっかく一度洗ってあげたのに こんなにしょんべんくさくなっちゃって」なんて
言われながら念入りに全身を洗われた




theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

これからの展開が気になる毎日
だって挿入なしなんですよね、ね。
私なら入れてくださいってお願いしちゃいます!

Re: No title

だって挿入なしなんですよね、ね。

そのつもりだったんですが ^^;  
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧