2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後日談・・・

十代とか 二十代の初めぐらいは

も~ 
「もしも~~し 何をお考えになられているんですかぁ~~」って
自分のものなのに お尋ねしたくなるほど

うずうず~~ として
ギンギンになっちゃって 

「まぁまぁまぁ ここはひとつ冷静になって おさえて おさえて」って
なだめても

いきり立って こっちこちになって 
さきっぽから お汁まで出して
下着 よごれちゃったじゃないかよぉ>< 

それでも 

うずうず~~ うずうず~~ってしてきて

わ~~~~~~もう我慢できない 助けて><

っていう具合に 聞きわけのない子だったんだけど


もう この年齢になると
「彼」も何かを 悟ったのか  無駄にりきむことはなくなってきた

それどころか
「お~~~~~~い! 今 やらなきゃ いつやるだぁ~~ もう少しがんばれ~
あの 若いころの 君の勢いはどこへ行ったんだ~~」 と 
逆の面で 聞きわけがない子になっていた ^^;



ところが 
今回の 撮影会のあと ><




っていうような話なんだけど


聞きたい?

ブロともさんに お見せするっていうことで 
その ブロともさん 個人のために~~♪ なんて思いながら撮影し始めたら
うずうず~~ って興奮し始めて

そのブロともさんのブログ 行っちゃって写真見ちゃったもんだから
それが 加速されて 

写真整理して ブロともさんに送ったところで
何て言われるだろう …o(;-_-;)oドキドキ♪ ってしたら 

返事が来て

本当におけ毛ないんだぁ とか
いやらしぃお汁でてる とか
私のせいでこんなになってるんだぁ とか
Takaさん エロィ何て言われたから

も~
うずうず~~
うずうず~~

久しぶりの
「もしも~~し 何をお考えになられているんですかぁ~~」状態 ^^;

さきっぽから続けざまに出てくる やらちぃお汁のせいで
お腹に冷たいものが流れたり イヤン(*ノ∇)ゝ



そういう日に限って 嫁が遅くまで起きてる ^^;


ブロともちゃんに 
まだ 興奮状態変わらないよ>< って 抗議のメッセージ入れたら

あら まだ私のせいで大きくなったままなの?
お汁でてるの?
困ったチャンね 


なんて 火に油そそがれるような お言葉いただいて ^^;


でも 嫁は こない ^^;
そのうち
待ちくたびれて 
その うずうず~~ 状態で いつのまにか 寝てしまったらしい



翌朝 目が覚めたら
(/□≦、)エーン!!  症状変わってない~~~

立ってる~~><
うずうず~~ もかわってない><
お汁も出ちゃってる><


嫁は 仕事に行くんで 朝からいなくなっちゃうし

ぼくも 午後から出かけなきゃいけなかったので
こおおおおんな 放し飼い状態で 外に出かけたら
どんなことになるか わからない

ぼくにあたえられた時間は 昼までの時間しかないんだ><
それまでに なんとかしなくちゃ
このままじゃ いけない><  と思って


も~~
純情可憐なぼくを ここまで追い込んだ 
あのブロともちゃんに責任とってもらうしかないわ!
って思ったのね

一応 筋は 通ってるでしょ? この話の流れ ( ̄w ̄) ぷっ



そうと決まれば
さっそく ブロともちゃんのブログに行って
お気に入りの写真を選んで 画面に出して

「この女 この女が 純情可憐なぼくを ここまで追い込んだのね><>」
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

って思いながら 責任ちゃんととってもらった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ブロともちゃんに お見せするっていう話から始まった 興奮状態が
撮影会 感想聞いて その後 翌日の午前中 ブロともちゃんに責任とって
もらうまで ずっと続くとは 思ってもみなかったわ (*・・*)ポッ


エログに 自己撮影した写真アップして 写真の感想もらうのに慣れてる
ブロともさんたちは もうここまで興奮しないんだろうけど

ぼく

初体験だったから イヤン(*ノ∇)ゝ


「はじめてだから 優しくしてね
乱暴にしちゃ いやよ (*・・*)ポッ 」って いいながら 見ていただけばよかったのよね (*

Taka そういうこと
だれからも 教えてもらわなかったし なにもしらない
清純派 だったから  

まさか 自己撮影して 人に見られることが こんなに興奮するものだとは 
思わなかったわ イヤン(*ノ∇)ゝ



でも
久しぶりの だれか助けて~~>< なんとかして~><
っていう 興奮状態を味わえて

なつかしかったわ (*・・*)ポッ  

theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧