2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにない。。。おけ毛がない!!

ここのブログ立ち上げたの 2月8日で 
考えてみると まだ 一週間しかたってないのね

ネットに書き込み始めて10年

ずっと 真面目な話題ばかり扱ってるような掲示板やチャットルームにいたんで


でも
エッチな話題も してみたくなって

エッチな話しても 受け入れてくれるような人たちが集まってるブログないなぁ
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ   って探していたら

ここ FC2ブログが見つかって


(≧◇≦)エーーー! こんなこと書いていいのぉ とか
(≧◇≦)エーーー! こんな写真アップしても削除命令こないのぉ とか
今までぼくが書き込んできたところでは 絶対に削除命令がくるようなものが
平気で (≧m≦)ぷっ!



2月9日に 
実は・・・ ぼく
おけ毛ないんだ (*・・*)ポッ  
おちんちんは 大人なのに 子どもみたいな状態になってるんだ (*ノノ)キャ

って書いたら
それ 写真撮影すれば 見てくださるっていう ブロともさんがいて
撮影したことは いままでの記事に書いてきたけど


その写真
送って 

とうとう Takaの恥かしいところ 
女性のブロともさんに 見られちゃった イヤン(*ノ∇)ゝ




っていう
見られた 感想なんだけど


付き合ってくれる? 
9日の記事に おけ毛がないこと書いたら

「写真送りなさい」って ブロともさんに言ってもらえて

自己撮影会したのが 12日だったかな


その後 その「写真送りなさい」って言ってもらえた
ブロともさんと 連絡とれなくて


別のブロともさんと メッセージでお話してたら
その話題が出て 
16日に サンプル画像アップする予定なんだぁ (*・・*)ポッ  って書いたら

「楽しみ 
おけ毛のない男性性器 興味津津」って 言ってもらえて (*・・*)ポッ


アップするつもりだったのは
きのうの サンプル画像で 

おちんちんは 見えないようにして アップする予定だったから 

あんなんじゃ
ご期待には 絶対添えないし
見て がっかりされるだろうって思ったのね

「今度 アップするのは サンプル画像だから 
もしよかったら 先に送るから 見てほしい」ってお願いしたら
見てくださるとの こと


ほんと
ここのブログやってらっしゃる方って
エッチなことに ノリがいいので 好き (*・・*)ポッ


せっかくだから
その ブロともさん用に 撮影しなおそうと思って
浴室行って 入念にそりそり とお手入れして (*ノノ)キャ

また 撮影会

でも 今度は 撮影会終わったらすぐにブロともさんに送ることに決めて
撮影してたの

「今」メッセージの交換してた ブロともさんに 
この恥かしい写真を見られちゃうんだ って思ったら 興奮して 大きくなっちゃって 大きくなっちゃって (*・・*)ポッ

で 撮影の途中で
よせばいいのに そのブロともさんの ブログに行ったら
ブロともさんの せくしぃな写真や エッチな写真見ちゃったから 
もう 大変 (*ノノ)キャ

でも
もう すぐに 写真送って 見ていただきたかったので
そのままの状態で 撮影続行 イヤン(*ノ∇)ゝ

最後 そのブロともさんに写真送るときに 正直に
「ごめんなさい あなたにお見せするために撮影しなおしたら
あなたに見てもらうんだって思ったら 興奮しちゃって
しかも あなたのブログ見に行ったら アップされた写真にまた興奮させられちゃって (*・・*)ポッ
これ あなたのせいで大きくなってるものです」って 謝罪(?)して写真送った


送ってから
見てもらって 返事が来るまでに時間って いやね ^^;

試験の合格発表待つ 受験生の気分 ^^;


そしたら 見ました♪ っていう返事がきて

ほんとうにない おけ毛がない とか
あたしのせいで 大きくなってるのね とか
いやらしいお汁がたくさん出てる とか
Takaさん エロいとか

コメント書かれてるの読んで

わん 本当におけ毛のないの見られちゃったんだ (*ノノ)キャ とか

どんなに興奮させられてること 一番隠しようのない状態で
その本人に見られちゃったんだ イヤン(*ノ∇)ゝ はずかしぃ~~  とか

自分で見てても はしたないなぁ すこしは遠慮したら と思って見てた
いやらしいお汁 ちゃんと写真に写ってて 見られちゃったんだ (*ノノ)キャ とか思ったら

また 興奮しちゃって
その夜も その次の日の朝も 興奮続いてて 大きいし お汁出てるし イヤン(*ノ∇)ゝ



女性のブロともさんが 
自分のブログに 自分のエロい写真や せくしぃな写真 アップし続ける気持ちよくわかったわ 

これは 興奮するわよね 
ほんと するわ 


写真を見た感想 コメントでもらうと 
それが 加速されるのね 

今までは そこまで知らないで ブログにアップされてる写真にコメントつけてたけど
絶対に 見た感想は コメントしてあげないといけないんだなっていうことよくわかった (*・・*)ポッ

「本当にエロいねぇ」とか 「いやらしいお汁で 下着濡れちゃってるのちゃんと見えてるよ」とか
「はしたないなぁ」とか ちゃんと 感想書いてあげた方が 
ブロともさん それ読んで 興奮できるのね (*・・*)ポッ


見てもらって 恥かしかったんだけど でも 嬉しいし
自分の 恥かしい エッチな いやらしいところを 人に見てもらうために撮影するのって
すごい興奮するんだって わかったし

それに コメントもらうと 
もっともっと興奮するんだ~ って よくわかった


ただ・・・
困ったことがひとつあって・・・・・


これ


癖になりそ~~~~~~~~~~^^;

女性のブロともさんたち
なんで そんな綺麗な体 ブログにアップし続けてくれるんだろうって
思っていたけど

よくわかったわ

これは やめられないね~  


でも
ツルツルにしてなかったら
ぼくのおちんちんになんか 興味もってもらえる 
ブロともさんいなかったと思うし (^^ゞ

はずかしかったけど がんばって(?)
大人なのに おけ毛のない子ども状態つづけてきたのが
やっと 役にたったわ ^^;



そそ
どうせ きのう募集した
写真の希望なんかくるわけないだろうけど 

もし 来たら
今回のように そのブロともさんだけにお見せする用の写真撮影するわ 
そのブロともさんにお見せすることだけを考えて ブログ見にいって 写真見て
あなたのせいで こんなになってしまいました って

ひとつひとつ 受注生産で 手作りするわ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

No title

え~~~~!!(笑)
せめてブロトモ限定公開の設定にしてくれたら
rinaだってみれるのにぃ~~~!!

記事を最後まで読んで、
  「で、写真は・・・・・?」って
 ちょっとガッカリ中wwww(笑)
その気になって頂けた時には、
rinaにもみせてね♪

ああ

(⌒▽⌒)アハハ!

ブロとも限定公開なんていう 設定あるんですかここ


まだ このブログ始めて 10日たつかたたないかなんで^^;


その「お写真」は
受注撮影となっておりますので ^^;

メッセージで ご注文いただければ
個別に対応させていただきます  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧