2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その79

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!姉弟のSMなんで 絶対に激しいものにはなりまへん ^^;
「ねね こんな小道具なかなか触る機会ないんだから、遊ぼうよ~ 首輪つけてよ」

なんて ニコニコしながらお姉ちゃん言ってくるから 

『いいんかなぁ お姉ちゃんにこんなことして』なんて思いながら お姉ちゃんの首に 首輪つけた ^^;

お姉ちゃん 首輪につながってるチェーンの先を

「はい Takaちゃん これ持って」ってσ(・・*)ぼくの手に持たせた

そのまま 姿見の方に行って 手錠に首輪っていう自分の姿映して

「あは わたし、今すごい格好してる~~  奴隷みたい キャッ(^^*))((*^^)キャッ」

なんていって 笑ってる

なんか …o(;-_-;)oドキドキ♪ してるけど まあ お姉ちゃんがおもしろがってるならいっか ほっとこと思った

お姉ちゃん σ(・・*)ぼくのケーキの皿を見て 

「あら ケーキみんななくなっちゃったのね  まだあるから食べてよ」って言いながら

姿見の方から σ(・・*)ぼくの前通って ちょっと離れたところに置いたケーキ取りに行ったもんだから

当たり前じゃん σ(・・*)ぼくに首輪につながってるチェーンの先持たせてるのにそんな遠く行ったら

ほら チェーンがピーンと張っちゃって それ以上歩いて行けなくなる ^^;

お姉ちゃん 「ヤン♪」って言って バランス崩して しゃがんだ

立ちあがって またケーキを取りに行こうとするから 

今度は おもしろくなって σ(・・*)ぼくがチェーンのさきっぽ持ったまま クィって ちょっと引っ張ると

お姉ちゃん 「キャ♪」って言って バランス崩して 2,3歩後ずさりしてしゃがんだ

また 立ちあがって ケーキを取りに行こうとするから 今度はさっきより強めに クィって引っ張ったら

完全にバランスを崩したお姉ちゃん とっとっととたたら踏みながら σ(・・*)ぼくの胸にドンとぶつかって止まって

σ(・・*)ぼくの胸の中で 手錠と首輪付けたまま 上目遣いで

「優しくしてください ご主人さま」って言った

「だから そのご主人さまって やめれって^^;」

「あは Takaちゃん こういうの好きなんだ =^-^=うふっ♪

いいよ 道具もあるし お姉ちゃんのこと好きにして^^」

「ば  ばかなこというなよ」(>▽<;; アセアセ って まじあせった^^;

「お姉ちゃんみたいなかわいい子に手錠かけて 身動きできなくして 好きなことできるチャンスってそうないよ^^

友達にも、彼に縛られちゃって なんていう話きいて なんか面白そうだなって思ったんだけど 

でも知らない人じゃ怖いもんね でも、相手がTakaちゃんなら いいよ^^

ねね 首輪なんかつけてたら やっぱり四つんばいになった方がいいの?」なんていって、

首輪つけたまま足元に四つんばいになるから

「お許しください お姉さま どうかそんなことやめてください><」って言っちゃった ^^;

「せっかく お姉ちゃんのこと好きにしていい っていってあげてるのにぃ

でも こういう手錠なんていうのの醍醐味は、自由のきかなくなった可憐な女の子が

無理やりに脱がされていくなんていうところにあるのよね^^

ね Takaちゃん やってよ」って言って お姉ちゃん ベッドの上に手錠と首輪付けたまま横になった

「ああ お許しください 身動きの取れない状態にして、これ以上の辱めをうけるのは耐えられません」

なんていって 完璧に 唯ワールドにはいってるし ^^; さっき言われたとおり手錠外しておきゃよかったな^^;

しゃあないから 付き合うかと思って お姉ちゃんのシャツのボタンに手をかけたら

「いやぁああああ やめて~~」っていうから  思わず

「はい」っていって やめたら

「なんでやめるのよ~」って 怒られた^^; 

思わず 「ごめんなさい」って謝った ^^;

「ったくぅ ちょっと手錠外しなさいよ」って 怒ってるから 手錠外したら

「そこのケーキ自分で勝手に切って食べてて」っていいながら なんか パソコンに向かってカタカタキーボード

たたきだした

30分ぐらい ケーキ食べたりしていたら

「これでよし」っていう声が聞こえて プリンターでA4サイズの紙で、結構な枚数が印刷されて出てきた









theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想お姉ちゃんおなさなじみライトSM

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧