2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ストーリー お姉ちゃん偏 その80

(///(エ)///) カーッ
お姉ちゃんが書いた印刷物 

「はい これ読んで このストーリーでやって」って手渡された

手渡されたものを読んでみると

『アストレア国で、革命が起こった 革命は成功し、王、王妃は捕らえられ無実の罪を着せられて処刑された

王家で生き残ったのは 近隣諸国にも名をとどろかす 美しく可憐な姫 YUI姫だけであった』ヽ(´o`; オイオイ

『しかし、YUI姫は捕らえられ、細い手首には手錠、そして首輪がつけられ自由を奪われた。

首輪の先にはチェーンがついており、そのチェーンの先を姫のベッドにくくりつけられたので、YUI姫が自由に動ける範囲は

ベッドの周りだけであった

囚われの身となった翌日、革命軍のリーダーTakaが、姫のもとにあらわれた』って ヽ(´o`; オイオイ

『今までの王宮での暮らしのようには、いきませぬが、可憐なる姫様ということで、できるだけのことはさせて

いただいておるつもりだが いかがかな』

Takaにそう言われた姫は、キッ とTakaをにらみ

『このひきょう者 裏切り者 お父様にあれほどの恩を受けながら、この裏切り ゆるしませぬぞ

そのうえ、姫である私に対するこの扱い、恥をしりなさい』

『姫、まだそなたは、自分の立場というものがお分かりになっていないようだ 恥を知るのはそなただ

そなたは、もはや奴隷、姫などではない そのことを思い知るために、まず裸になっていただこう

奴隷に着衣などは無用だ 身に着けられるものは その手錠と首輪だけだ』

Takaに、力ずくで押し倒され 手錠、首輪で自由の効かない身体で徐々に裸にされていくYUI

昨日までは、その姿を見ることさえはばかられた、その高貴な身体から 一枚一枚着衣が脱がされて行く

それはまるで YUIのプライドを取り去るように

『下臣のぶんざいで 無礼であろう!』YUIは叫ぶが とうとう全裸にされてしまった 恥かしさのあまり涙ぐむYUI

『まだ、そんなことをいっておるのか まだまだ恥がかきたりないようだな それでは・・・・』

って 話が まだまだ続くんだけど ^^; 読み進めて行くと思わず顔が真っ赤になっちゃうようなことが書かれていて

お姉ちゃん これFC2ブログで、下手な妄想話書いてるやつより 数段エッチな話なんだけど ^^;

これどうするの?」って、ケーキ食べながら、σ(・・*)ぼくが読み終わるの待ってるお姉ちゃんに聞いた

「だって、Takaちゃん 恥かしがっちゃって 面白くないんだもん

だから こんな感じでやろ♪ っていうストーリー書いたの だいたいイメージつかめるでしょ=^-^=うふっ♪」

「いや だいたいイメージつかめるでしょ=^-^=うふっ♪ って これ本当にやるとしたら相当恥かしいぜ^^;」

「一度やってみたかったのよね 囚われの姫って^^ Yoshi君の道具もあるし^^ お父さんお母さんはいないし

いいチャンスじゃない^^ 

ね~ やろうよ~ Takaちゃんじゃなかったら こんなこと頼めないしぃ ねぇ いいでしょ お姉ちゃんの夢かなえてよ」

なんて言って 甘えてくる

お姉ちゃんの夢かなえてよって^^; こんなんがお姉ちゃんの夢なの ^^;」

すっかり 唯ワールドのスイッチはいっちゃった^^; 手錠外しとけばよかったと後悔するTakaちゃんであった








theme : ***官能小説*体験談*h小説***
genre : アダルト

tag : 妄想おなさなじみお姉ちゃんライトSM

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧