2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の一線

しばらく シリーズで書きつづってきた 
女友達

彼女は σ(o^_^o)ぼくにとって マジ親友だと思ってたから

どうしても 最後の一線 超える気になれなかったんだよねぇ


M女の方が 主さんを結婚相手として みることができるか
な~~んていう話題で 書かれているブログ読んで

いろんな意見あったんだけれども
中には 主さんのこと 結婚相手とは見れないっていう 意見あって


なんか 人間って
相手の全てを求めているんじゃなくて

求めている「部分」が それぞれあって
そこの 「部分」でつながって お付き合いしてるんじゃないのかな
なんて思う



いままで 書いてきたような 見せっことか カラオケでのゲームとか
してきた 彼女だから その気になったら 関係結ぶこともできたんだろうけど


そういう面で 彼女見てないのに
そんなことするの なんか 彼女に失礼な気がしてね~~

どおおおおおしても できなかった ^^;








あと 
「お姉ちゃん」とも どういうことになっても
抱けないだろうな ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

なんとなく分かる気がする。
それ以上を求めてはいけない。
そういうことだよね。
私も、その気持ちは同じです。
だからこそ
この距離感はいつまでも保っていたいとかんじてますから。

Re: タイトルなし

> なんとなく分かる気がする。
> それ以上を求めてはいけない。
> そういうことだよね。

いけないっていうか 
そんなことして 今までの関係が 壊れちゃったら
もったいないっていうか

そういう対象でみてないのに やっちったら
友達に対して 申し訳ないていう気持ちがあって

ぼくが そういう意味で 「本気」で惚れたのなら
いいんだけど そうじゃないとしたら 
完璧に欲望のはけ口に使うようなもんだもんね


> 私も、その気持ちは同じです。
> だからこそ
> この距離感はいつまでも保っていたいとかんじてますから。

うん

距離感って 大事かも

長く付き合っていくためには

ごめんね(^^;; 

 ブログにコメントしてくれたんだね。(^^;; 実はフラッシュアニメをアップしてみたんだけど・・・。

 表示されなくて。(^^;; 

 ブログ削除しちゃいました。m(_ _)m 

Re: ごめんね(^^;; 

(≧◇≦)エーーー!

心をこめて コメントつけたのにぃ

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



でも ちゃんと表示されてましたよ

クリックすると 別窓で かすみんさんの
はずかしい お写真 みることできたけど (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧