2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしおき オナオナ

もちろん、恥ずかしいはお仕置きに入ります。
人に見せられないような事を見られるのはお仕置きや罰以外には考えられません。

という コメントをいただいた

ということは

目の前で 着ているもの全部 自分で脱がせさせて
素っ裸にして オナオナさせる 

っていうのも
立派なおしおきになるかな (*ノノ)キャ



このブログにも書いてるけど

σ(o^_^o)ぼく ネットでしりあった お姉ちゃんに
σ(o^_^o)ぼくが オナオナしてるところ見たいって言われて
お見せしちゃったことあるけど

オナオナしてるところ 人に見られるのって 
はずかしいどぉ~~ (*ノノ)キャ


σ(o^_^o)ぼくの場合は まだ ウェブカメラつかってで
直接じゃなかったし

それに 「おしおき」っていうじゃないから
σ(o^_^o)ぼくに 拒否権あったし  


でも これが 「おしおき」となって
「おしおきだから 恥ずかしいところ見せなさい ここで 裸になって
オナオナしなさい しないと許しません」 っていうことになって

目の前で 服脱いで 裸になって 自分の手で やらなくちゃいけないっていう
状況になったら はずかしいだろうなぁ (*・・*)ポッ

恥ずかしさのあまり 泣きながら でも おしおきだからって
裸で オナオナしてる 女の子の姿って かわいくね? 

うん これは十分 おしおきになるよね (*ノノ)キャ




1 「おしおき」であるっていうことを わからせてから やらせること

普段やる オナオナと違うんだって わからせないとね ^^

2 こちらの命令どおりに 服は 自分の手で 脱いでいってもらうこと

シャツ脱ぎなさい とか スカート脱ぎなさいとか ブラとりなさいとか
胸は隠すな パンチュ脱ぎなさい 手で隠すな とか 命令しながら
ゆっくりと (*・・*)ポッ

もちろん 「ほう いつもそんなブラつけてるのか」とか
「あらら 胸 結構大きいんだ」とか 「いやらしい パンチュはいてるんだなぁ 
エッチなんだなぁ」とか 「さあ ○○の一番恥ずかしいところ みせてもらおうかな
まさか もう濡れちゃってるんじゃないだろうね」とか はずかしがること言いながら 

3 オナオナは 立ったまま おもちゃなんか使わずに 自分自身の手でやらせる

もちろん 
おしおき なんだから こっちの命令通りに いってもらわないとね

自分勝手になんか やらせない 
まず 胸からさわれとか 

ああ あと ちゃんと お返事させないとね
「いま 触ってるのは なんだ?」って 聞くから
「はい ○○の 乳首です」みたいに (*ノノ)キャ

気持ちよくなってきて まんまんから あふれてきちゃったら
だれが 濡らしていいって言った これは おしおきなんだよ わかってるのか 
って しかる (*ノノ)キャ

もちろん 勝手になんか いかせない ^^
こちらが いっていい っていうまで 我慢させる

オナオナしてる最中も
「おしおき」なのに そんなに濡らしてぇ ほんとに おしおきだとわかってるのか!とか

普段も そんな指の使い方してるの いやらしいね とか

ほらぁ そんなに濡らしてぇ 少しは 遠慮しろよ ほら ティッシュでふいて

あらぁ なんか 声かわってきちゃったよ どうしちゃったのかなぁ

なあんて σ(o^_^o)ぼくが言われて 恥ずかしかったこと 
言ってやる~~~~~~><














theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

紙一重

確かに SとMは紙一重だよね。
あたしもSになれるよ。
元々 性格は女王様だしね。
言葉は、いつも言われてることを言えばいいだけだしね。
ただ
性的に感じることはないなあ。
そこはMだからね。
たかさんは責めても感じちゃうの?

Re: 紙一重

たしかに 自分の中に 両面あるような気がする

まず 相手によると思うなぁ

「お姉ちゃん」タイプだったら 絶対に σ(o^_^o)ぼくは Mになる (^^ゞ

とてもじゃないけど
お姉ちゃんの 服 はさみで切り刻むなんて 恐れ多くてできない ^^;

魅色ちゃんも なんか 怖そうで とても きょうの日記に書いたようなこと
「やりなさい」とは 言えない (≧m≦)ぷっ!

「なんで 私がそんなこと Takaさんの前でやらなきゃいけないの!」って 怒られたら
すぐに 「ごめんなさい」って 言いそうな気がする ^^;

> たかさんは責めても感じちゃうの?

うーんと 年の離れた 女の子なら 感じるかも ^^;

魅色さんとは うーんと はなれてないから だめだな (≧m≦)ぷっ!

お仕置き

それはお仕置きじゃなくてプレイの一貫のような気がする
藍香です

どうせなら道具を使った方が悶えっぷりが凄いかも キャー

Re: お仕置き

(⌒▽⌒)アハハ!

いや ここでは 「おしおき」として
オナオナを位置づけてますから 

「ぷれい」なんかにしたら
反省 うながせないでしょ~~ (≧m≦)ぷっ!

たしかに
道具をつかえば 悶えっぷりすごいかも (*ノノ)キャ

それに 「ごめんなさい」っていうまで
何度も 使えるという利点はあるでしょうが

「(*v.v)。ハズイ。。。。」っていう点では どうでしょ ^^;

気持ちよすぎて もだえすぎて となると
そっちに意識がいってしまうような気がするんですが (*ノノ)キャ

No title

www !!!
>「なんで 私がそんなこと Takaさんの前でやらなきゃいけないの!」って 怒られたら
すぐに 「ごめんなさい」って 言いそうな気がする ^^;

ぇーM役のときは最後まで押し通してくださぁいw

あゅゎMだからSになれる自信なぃ
チャットでいちど試してみようかな

Re: No title

o(*^▽^*)oあはっ♪

そうですねぇ

σ(o^_^o)ぼくが Mになるのは
姉もいないのに 強度の「シスコン」だから
「お姉ちゃん」に対してだけなんですよね ^^;


だよねぇ~~
ブログ読ませていただくと あゅちゃんは M属性だよなぁ

あゅちゃんには エッチなお仕置きしてみたいなぁ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧