2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Takaちゃんの逆襲 (カラオケゲーム第二弾)

3月7日にアップした カラオケゲームの 続編

ティッシュで あとしまつされながら イヤン(*ノ∇)ゝ

「あ~あ Takaちゃん 結構いっぱい出たネェ (='m')くすくすっ♪
あたしの手こきも まんざらじゃないのかな

これ このままここにおいておくと お部屋が 栗の花の匂いついちゃうと
困るから Takaちゃんから出たものトイレに捨ててくるね~~」
とかいいながら
部屋を出て行った><




完ぺきに彼女にもてあそばれて 
彼女の お口のみならず お手手でもいかされてしまうという
醜態を演じた Takaちゃん


一人 部屋に残された σ(o^_^o)ぼくは思った

このままでは 男がすたる!と

そういやぁ
前回も σ(o^_^o)ぼくの おちんちんだけ見られて
彼女のは 見てないぞと

当初の約束は 見せっこ だったはずだと思い


彼女が トイレから σ(o^_^o)ぼくのもの を捨てて帰ってくると


今度は
●●ちゃんの番だ !
 と 言った





(*ノノ)キャ


強気のTakaちゃん イヤン(*ノ∇)ゝ






そしたら

「ここでぇ? あら あたしはだめよ....」といった


「あ~ きたねぇ~ σ(o^_^o)ぼくにだけやらせておいて
この前だって 見せっこっていってたのに 見せてくれなかったじゃん><」
と いつになく
強気(?)に反撃 ^^;


「だってぇ。。。。 (。-_-。)ポッ」といつになく恥ずかしげな彼女



「(指折り数えて)あのときが 女の子の日だったんだから
きょうも女の子の日っていうことないでしょ」
(なぜ そんなこと彼女でもないのに知ってる^^;)

「うん。。。。 違うんだけど 
あのね・・・ あたしね・・・ すごく濡れやすいの (*ノノ)キャ
こんなところでやって 大洪水おこしたら (*v.v)。ハズイ。。。。」
っていうのね


「あ~あ きたねぇな~~ σ(o^_^o)ぼくのは あんなに
搾り取っておいて 男の子の量より 女の子の方が 少ないんじゃないのぉ?」
と論理的(?)に攻め込むと^^;


「。。。。だね この前はTakaちゃんのだけ 見ちゃったし
お口でいかせて きょうは 手でいかせちゃったもんね。。。。
わかったわ ルールは同じね・・・・ (*・・*)ポッ」
と言い出した



「(⌒^⌒)b うん 同じ同じ 手こき じゃなくて 手マン
指しか使わない お口なし( ̄w ̄) ぷっ 歌も おなじぃ」
というと


「じゃ 準備するからちょっと待っててね」といってバッグから
ポケットティッシュを取り出す


「(‥ )ン? どうするの?」と聞くと


「やだ・・・ 恥ずかしいこと何度も言わせないでよ
だから あたしは濡れやすいんだってば (。-_-。)ポッ」 
といいながら 自分の座る場所に
ティッシュを折りたたんで並べている
「あのぉ・・・・ Takaちゃん ごめんなさい
さっきTakaちゃんので たくさんつかっちゃったから これじゃ足りないと思うの
トイレにいって トイレットペーパもってきてくれる」
と恥ずかしそうにいうので ちょいといじめてみたくなって

「(≧◇≦)エーーー!それだけじゃ たりないのぉ そんなにすごいのぉ」というと

本当に恥ずかしそうに
「。。。うん・・・・ ごめん お願い」っていうから
あんまり いぢめるのもかわいそうなので トイレにいって トイレットペーパー持ってきてあげた

それを 受け取ると 器用にたたんで ティッシュとトイレットペーパーで座布団をつくった
「じゃ 準備するね」というと 恥ずかしそうに スカートの中に
手をいれて σ(o^_^o)ぼくの目の前で パンチュを脱いだ (*ノノ)キャ

脱いでいる途中で ちらっと 黒いものが見えたので

「あ。。。 ●●ちゃんの 黒いもの見えた (*ノノ)キャ」というと


「子どもみたいな おちんちんしてる誰かさんじゃあるまいし
ちゃんと生えてるわよ (*・・*)ポッ

でも 実は。。。 前の彼に一度 全部剃ったところ見てみたいっていわれて
剃っちゃったことあるんだけどね (*・・*)ポッ だから 大人の女の子のつるつるは 自分ので見たこと会ったんだけど 男の子ので 見たのは Takaちゃんが初めてだったんだ。。。。」


ティッシュとトイレットペーパーでつくった座布団の上にノーパンで座る彼女 
開き直ったように 脚を広げて σ(o^_^o)ぼくに見せるように (*ノノ)キャ

「この前 Takaちゃんのだけ 見ちゃったからね
●●のも見せないとね」
と恥ずかしそうに言った  

そんな彼女が なんか 妙にかわいく見えた (*ノノ)キャ


歌をセットすると 彼女の横に座り 彼女のスカートの中に手を入れて準備した
イントロが始まると同時に 黄金の中指が活動かいし (*ノノ)キャ

おでこにしわよせて 目ぎゅっとつぶって ときどき
「あん。。。」とか 「う・・・ん」とか声を出しながら 息づかいの荒くなってきた彼女

なんか 初めて 彼女が色っぽく見えた瞬間だった ^^;

「がんばってねぇ~~ なんか ●●ちゃん σ(o^_^o)ぼくの前で
初めて見せる 女としての姿だネェ」
なんて 言葉攻めすると

恥ずかしそうに でも こっちにらんだりして がんばって歌ってる
姿は いじらしかった ^^

そのうちに 
手に 暖かい液体を感じた 

「(‥ )ン? おしっこもらしちゃった?」というと



「ちがう 恥ずかしいこと言わないで」と あえぎながら
歌いながら 言った

たしかに 
濡れやすいと 本人がいうだけのことはあって
すごい量だった (*ノノ)キャ

「(≧◇≦)エーーー! これ おしっこじゃなくて
潮なの ほんとすごい量だネェ 濡れやすいんだネェ」
なああんて エッチなこといって
言葉攻めすると

「やだ。。。。 そんなこと言わないで><」って言いながら
息 はぁはぁ 言わせながら 賢明に歌い続けていた

でも そのうち 腰うごきだして 
「あ~ん」とか 「う~ん」とか
いう言葉が多くなってきた (*ノノ)キャ

終りには近づいていたけど
まだ 歌詞が残っている段階で
「Takaちゃん ごめん 
あたしの負け><  お願い いかせて」
と言って マイクを置いた (*^^)v


ご希望どおりにしてあげた


もう 手が びっしょりだった (*ノノ)キャ

たしかに 最初のティッシュだけじゃ
足りなかったろうなぁ (^^ゞ


あれって 人によってかなり 出る量 違うのね
(*ノノ)キャ




























theme : Hな話
genre : アダルト

comment

Secret

相変わらず 友達なのに過激な関係ですね。
そんな状況で よく襲わなかったよね。
いくら友達だからといっても。
すこしは狼になっちゃったのかな?

Re: タイトルなし

o(*^▽^*)oあはっ♪

狼になれたのは 「いかされた」リベンジ果たしたところまで(^^ゞ

こんなことしあったの
ほんと 何十年もつきあってきて
このときがはじめてだったのよね ^^;

黄金

黄金の中指・・・すっごく気になる(笑)

どんな中指ですか????

Re: 黄金

あは ^^;

そう聞かれますと

ごく普通の ありきたりの 中指なんですが (*ノノ)キャ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧