2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波長の合わない奴

ネットだけの付き合いだから チャットの書き込みだけでしか
そいつのことなんか知らないんだけど

でも

なんか 波長の合わない奴っていて


それが お姉ちゃんのチャットルームなんかに 来るのよね


ぼく お姉ちゃんのチャットルームには 入り浸りになってるから
どうしても そいつと会わないといけなくなって><



お姉ちゃんは そいつのことそんなに嫌ってるわけじゃないから
来るな!とは言えないし。。。

お姉ちゃんの部屋の お客さんだからね・・・・









お姉ちゃんと会えなくなるのは 嫌だから

お姉ちゃんの部屋じゃなかったら 

楽しくないと思ったら ネットなんか仕事じゃないんだし
こんなもの 無理してやることない! っていういつもの自論どおりに
そんな部屋 いかなくすりゃあいいんだけど

でも お姉ちゃんの部屋なのよね><




そいつに別の部屋紹介するとか

だれかに どこか別の部屋紹介してつれていってもらうとか


いろいろ考えたんだけど
出て行きそうもないのよね><




そうすっと σ(o^_^o)ぼくが お姉ちゃんに
「何いうてんねん んなもん Takaちゃんがちょっと我慢すればすむことやん
あの人 悪い人じゃないやん  まあ Takaちゃんと波長が合わんのはわかるけど
そんなん 人の好き嫌いいうたら どこにでもおるで~ そういう波長の合わん人
そんなんいうてたら どこにもいられんようになるで
Takaちゃん それ治した方がええな」

かなんか 説教されるのが 一番 いうこときけそうな気がしたんだけど ^^;




でも
お姉ちゃんの性格からして

「なんも 嫌な思いして 私のところへ来ることないで~~
私は いままでどおり 部屋開くけど Takaちゃん好きにしてええで~
無理してくることないで~~」

って こっちの方が ありそうだなぁ


そうすっと
ぼくは

イヤン(*ノ∇)ゝ そんなこと言わないで~~
捨てないで~~ >< 
ぼく 我慢しているから お姉ちゃんのそばにいさせて~~><


って なりそうだなぁ ^^;



なんか
自分でも思うけど  どっか σ(o^_^o)ぼく Mっちぃよね ^^;

ご主人さまと奴隷のような イヤン(*ノ∇)ゝ









theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

Mだよ。

ということは、
結果的に我慢で終わっちゃうんだ。
Takaさん かわいい~。
私は、我慢が苦手だ。
息苦しくなるから。
だから、我慢はや~めた(笑)

Re: Mだよ。

「Mだよ」って (≧m≦)ぷっ!

「お姉ちゃん」絡みじゃなかったら
もっと 凶暴になれるんだけど ^^;

お姉ちゃんが絡むと 急に かわいくなっちゃうの イヤン(*ノ∇)ゝ


こまっちったな><

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧