2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開オナオナ

ネットがこんなに普及する前は ぜったいに出会えなかった人っているわけで


ぼくも 掲示板に書き込みを始めたのが 10年ほど前から

その後 ヤフー、MSN、スカイプ などのチャットやるようになって

とくに ヤフーのチャット部屋に行くようになってから 
ぼくにも バーチャルな「お姉ちゃん」ができた


数人 チャット上では 「お姉ちゃん」と呼べる人ができたのが 
うれしくてしかたない


その一人のお姉ちゃんから 
「ね Takaちゃん ウェブカメラもってたよね? お姉ちゃんが 見てあげるから
「オナオナ」してみる?」
 って 言われた 



なんでも 「お姉ちゃん」 ゆうべ AV見て興奮しちゃった っていう話で ^^;

そんな AV男優のと比べられたら 相手は プロだし こっちは 素人
自信ないから

「AVのお兄さんと比べられたら はずかしぃよ~」 っていうと

「そんなこと しないよぉ。でも、私・・ 兄しかいないし Takaちゃんみたいな
弟いたら 弟に『あまあま』のお姉ちゃんになっちゃうんだけどなぁ

もし Takaちゃんみたいな 弟がいたら 目の前で 弟にオナオナさせて
それ 見ててあげるの 夢だったんだぁ」
 なんていうから

「あのぉ 弟に『あまあま』のお姉ちゃんって 弟の オナオナ見たがるの?」って聞くと

「(⌒^⌒)b うん だって 年下の弟みたいな男の子が オナオナしてる姿って かわいいよ」っていうから


「そうなんだ (*・・*)ポッ 」って 妙にその言葉に納得しちゃって

姉萌え お姉ちゃんフェチのぼくとしても 「お姉ちゃん」に見られながら オナオナする機会なんて
今後あるかどうかわからないから 『見ていただこう』と思ったんだけど

「あのぉ~ お姉ちゃん あのね・・・・」

「何 Takaちゃん 嫌なら無理しなくていいんだよ」っていうから

「違う 見てもらいたいんだけど・・・  あのね この前全部 お毛毛剃っちゃって
今 つるつるの剥き出しの『男の子』状態なんだけど 笑わない?」
っていうと

「(⌒▽⌒)アハハ! そうなんだぁ いいじゃん それ見せてよ 男の人のつるつるは 見たことないから
楽しみ」
 なんていうから

ウェブカメラ 用意して お姉ちゃんに お見せすることに決めた ^^;


つづく 

theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧