2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット

σ(o^_^o)ぼくの 「お姉ちゃん」が ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

っていうのもそうだけど


自己撮影して 自分のえっちな姿の写真 誰かに見てもらいたいとか

ご主人さまがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 

とか


こういう願望って 

ネットが こんなに普及する前は 探すの大変だったり 出会えなかったり

お手軽に投稿できなかったりって

みんな しかたないなぁ って 自分の中に秘めてきてたんだよね (^^ゞ


ぼくは お姉ちゃん みつけられたし
ご主人さま みつかった人もいるし
えっちな 姿の写真投稿して 大勢の人に見てもらえたり

みんな
ネットができて よかったよね ^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

ネット

ネットが出来て良かったと思う事もあればう~~んって
思う事も多々ありますよ。

藍香主様もいろんな人との出会いがあるので
そちらに行ってしまわないかな~とか思ってしまったり。

信じなきゃしょうがないので信じておりますけどね!(^^)!

一長一短です!

そうだね。

ネットがあるから、たかさんに会えたからね。
そこが一番大きな出会いです。
そしてここでの出会いも。
文明に感謝ですね。

Re: ネット

そそ
もちろん 与えられる情報って 取捨選択しないと

全部が全部 書かれていること 鵜呑みにしちゃ 
だめですよね

だって
なにしろ ネットには σ(o^_^o)ぼく も書き込みできて
それを みなさん読むことできるんですから ^^;


出会う人だって
現にストーカーやっていたり 殺人犯して 警察に追われている
なああんていう人も ネットに書き込みしていて 出会う可能性
あるわけで

だれでもかれでも
ネットで知り合ったからって 親しくなれるわけじゃない

これも 厳密に選ばないと いけませんね


ただ
それを踏まえた上で

やっぱり 世界は広がるし
いろんな人と出会えるし

σ(o^_^o)ぼくは ネットやって
まあ 変なのと出会ってしまって 喧嘩もしたし ^^;
いろいろあったけど

でも やっぱり いい人と ずっと友達でいられそうな人と
出会えた方が 多いかな

Re: そうだね。

そそ

σ(o^_^o)ぼくも ネットがあるから 
関東に住むσ(o^_^o)ぼくが 関西に住むお姉ちゃんと
出会えたんであって

これ なかったら 
多分 お互いの存在しらないで
一生終わったと思う ^^;


藍香さんや 魅色ちゃんとも ネットがなかったら
絶対に知り逢えなかったよね ^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧