2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主従関係

ここの ブログの アダルトに来て
初めて 本物の主従関係にある方と 出会えて

どうした こうした っていうことより
奴隷って どんな気持ちなんだ どんな感情なんだ っていうこと
赤裸々につづった ブログ読ませていただいて


それを 知る以前から 別に 「変態」とも 「異常」とも
思っていなかったけれど 基本的に すげぇ かわいらしい人が多いっていうことが
わかってきた ^^





だんだん わかってきたことは
M女さんたちも 相手がだれであっても 叩かれるとか はずかしめられるとか
屈辱感味わされるのが いいわけじゃなくて

M女さんが 選んだ 「主」さまから 与えられるものだから 喜んで受け入れられる
ものなのよね


これは なんのことはない
σ(o^_^o)ぼくが 「お姉ちゃん」になってもらった人から

「しゃあない 我慢せ~」の一言で なんも言えなくなり
仲間から

「(⌒▽⌒)アハハ! お姉ちゃんに言われると 我慢しちゃうんだ」とか
「お姉ちゃんの声は 神のこえか~~ (≧m≦)ぷっ!」とか
「ほかの人に言われたら Takaちゃん 絶対にいうことなんか聞かないのにね 
へ~~ お姉ちゃんに言われると いうこと聞くんだぁ」とか
「あなた今まで 何人と ネット上で喧嘩してきたんだよ 今度は我慢するのかよ」
な~~~んて 揶揄されても

んなこと言ったって 仕方ねぇだろ>< お姉ちゃんが 我慢せ~ っていうんだから><

としか言えない σ(o^_^o)ぼくと M女さんたちが 主さまに対する気持ち
そんなに 離れたところにないような気がして 

最近 すごく M女さんたちに 親しみ感じるのよね (^^ゞ



あ そそ
その 「しゃあない 我慢せ~」と言われた 波長の合わない奴との その後だけど

そいつと一緒になる チャット部屋の主が この一週間 でてこないし 連絡とれないのよね

だから σ(o^_^o)ぼく 自分で ギターの弾き語りする チャット部屋 つくって
主になって やってるの

そうすると その部屋に お姉ちゃんはじめ 仲間たちがやってきてくれるの ^^

もちろん 波長のあわない奴は チャット部屋の主の権限として σ(o^_^o)ぼくが
じきじきに そいつのこと出入り禁止措置 とってあるから 入ってこれないの (≧m≦)ぷっ!






男女間に友情はなりたつか?


なあんていう お題で 酒のみながら 若いころ 語りあった記憶があって

これ 人によって できるやつはできるし できないやつは どうやら できないものなんだ
っていうのが わかってきた


主従関係が 男女の場合

主従関係間に 恋愛はなりたつのか? 



こんな疑問が 最近わいてきて

これ どうなんでしょうねぇ

ドS じゃない σ(o^_^o)ぼくには とても 彼女のこと叩いたり 痛み与えたり
って できないんだけど


これも 結局 σ(o^_^o)ぼく自身におきかえると
「お姉ちゃん」との 姉弟関係に 恋愛はなりたつのか? っていうのに
どうしても おきかえて 考えちゃって 


σ(o^_^o)ぼくの場合は 無理だなぁ

無理っていうか 必要感じないし そんな感情 お姉ちゃんに対してないし

もし 仮に そんな感情わきあがってきて
それで もし 今の姉弟関係 崩れるようなら  恋愛感情は 捨てる

恋人の代わりはいても 
「お姉ちゃん」の代わりは いないもん><

theme : 支配と服従
genre : アダルト

comment

Secret

どうなんだろ?

主徒関係に恋愛は成り立つのか?
う~ん。
難しい問い掛けだね。
私個人としては、成り立たせたいと思ってる。
例え
関係が対等ではないにしてもね。
あくまでも私の想いですけどね(--;)

魅色ちゃん

ほんと 魅色ちゃん 藍香さんのブログは 勉強になります

σ(o^_^o)ぼくの全く知らなかった世界ですからネェ

主従関係なるものが どういうものか なんていうことすら

いや へたすると そんなものが本当に存在してるのかっていうことすら
知らなかったんで ^^;

主従関係における 恋愛
それが できたら 魅色ちゃん 話きかせてね ^^



姉弟関係じゃ それは 無理 ^^;

無理だし 必要ないもんね 

このままが いい
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧