2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more


ほ~~

こういう写真も ここ 貼れるんだ (^^ゞ



一昔前は デジカメなんかなかったから
写真っていうと 必ず 現像してもらいに 写真屋さんにもっていかなくちゃ
いけなかったのが

最近は デジカメや 携帯で 簡単に撮影できるから

(*^m^*) ムフッ


っていう 写真も バンバン 撮影できるようになったんだよね





デジカメ 買ってきて

やっぱ ヌード写真って 撮影してみたかったよね

みんなは 違うかな (^^ゞ


「わたし Takaちゃんに撮ってもらいたい (*・・*)ポッ」って言われて
挑戦したことあるけど


やっぱりさぁ

写真撮影の技術がないと きれいに撮れないね (^^ゞ



その後 結婚して
嫁ちゃまの きれいな時代を 残しておこうと思って 
撮影して 持ってるけどね (^^ゞ


「削除して~~><」って 言われたから
パソコンに弱い 嫁の目の前で 削除した 「ふり」をして
奥底に まだとってあるけどね (^^ゞ


やっぱり
若くて きれいなうちに 残しておかないと

年取ってからじゃねぇ
どうしても 若いころの 美しさには かなわないもんね




ここの ブログ書いてる人は 
自己撮影なんかして きれいな時代の写真 持ってるからいいですよね

それ 消さないようにして 
うん 何十年もたったら 宝物になりますよ きっと ^^

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

写真

藍香は写真全て削除してますよ~。
おいておきたい気持ちもあるんですが、ばれたら困るのでね・・・

というか、最初の写真カワイイです(*^_^*)

Re: 写真

あら 写真削除しちゃってるんですか

もったいない ^^

削除しちゃうぐらいなら σ(o^_^o)ぼくがいただくのに (^^ゞ



最初の写真 
あれ 名前のところ変えて
タグの使えるブログには こんなふうに 貼り付けられるんですよ^^

No title

綺麗に出来てるね~。
飲むのがもったいなくなるね。

何十年後はもうこの世には居ないんですけど!
あの世まで持っていけと?(笑)

私は全てSDに保存してます。一応。
最後の記念ですからね。
もう写せなくなるというより写さないほうがいいですからね。
ましては見せたら犯罪ですから(笑)

Re: No title

> 綺麗に出来てるね~。
> 飲むのがもったいなくなるね。

こういうの作る サイトがあって そこで作って
貼り付けてあります ^^


うん 
ほんと 今の姿は 今しか撮影できないんですよね

σ(o^_^o)ぼく 高校時代から ギターの弾き語りやっていて
で 録音したりしてたんですよね

録音した張本人である σ(o^_^o)ぼくですら (≧◇≦)エーーー!
こんなのあったのぉ~~ っていう
最高古い音源  「高校の文化祭の練習」を録音したものが出てきまして^^;

聞くと やっぱり その歌声 σ(o^_^o)ぼくであって σ(o^_^o)ぼくじゃないんですよね^^;

もう この地球上で この声で歌える奴 存在してないんだなと思うと
とてもじゃないですけど その「音源」削除できなくて カセットテープのままだと
劣化するといけないんで パソコンに取り込んでデジタル化してあります ^^;

それ考えると
魅色ちゃんのその作品も 絶対に取っておいたほうが いいですよ




プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧