2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想


ImageChef.com Flower Text


こんなのも あったよん^^




みんな 妄想ってあって
こんなことされたら どうしよう (*ノノ)キャ

なんていうこと頭の中で考えたことあったと思うんだけど


鎖につながれて 閉じ込められてみたいとか

裸にされて 晒し物にされてみたい とか

素っ裸で 近所の人とか しってる人が見ている中
市中引き回しにされてみたいとか

縄で縛られて 恥ずかしい格好にされて 
いたずらされたいとか



でも
それ 実際に 夢がかなった人って
そんなにいないよね~

だから
ご主人さまと出会えて  ずっと夢に描いてきたこと
実現させてもらえたって ほんと 幸せなことだと思う




σ(o^_^o)ぼくの 妄想なんか 大したことないけど
それでも お姉ちゃんに説教されて 口ごたえできない




なんて 夢のまた 夢だったもんなぁ (^^ゞ




ブログ見て回ってると
もう 10年ぐらい前から ずっと ご主人さまがほしくて><
叩かれてみたい 縛られてみたい 恥ずかしい命令されてみたい

でも そういうこと命令してくれるご主人さまがいなくて
本当に 泣きたくなる時がある

なんていうこと 訴えてるブログ書いてる 女性いるんだけど

そんなん
どうやって見つけるのが 一番いいんだろ?



theme : ひとりごと
genre : アダルト

tag : 妄想

comment

Secret

No title

素敵な画像ですね。
思わず引き込まれちゃいました。

10年も彷徨ってるって不思議なことではないですよ。
私なんか20数年彷徨ってましたから(笑)
その方は、あと一歩を踏み出せない、いや踏み出さないだけだとおもいますよ。
何事も待っているだけでは始まらない。
そういうことですよ。

Re: No title

なんか いろいろ おもしろい画像があるサイトなので
もちっと 続けて 遊んでみますね ^^


そっかぁ
魅色ちゃんも 20年さまよって ようやっと
今の 主さまのところに 漂着したわけかぁ ^^

うん
ぼくの「お姉ちゃん」探しより
「ご主人様」探しの方が 大変な気がする

いまでこそ 「ネット」っていうアイテムがあって
多分 そんな サイトもあるんでしょうから
そこに行けば 昔よりは 比較的簡単にみつかる可能性もあると思いますけど

ネットなんかなかった時代は
大変だったでしょうネェ


「この人」っていう人に出会えるかどうかは 「運」かもしれないですけど
でも たしかに 一歩 踏み出さないことには
その 「運」すら つかめないですもんね

No title

はじめまして・・・*

あ。でも足跡たどって来てみました(*^-^*)

画像・・・とても可愛くて♥

ずっと見てしまいました・・・*

Re: No title

はじめまして

コメントありがとうございます

どうも 外国のサイトみたいなんですが
こういうの いろんな種類つくれるところ
友達から紹介されまして 遊んでいます^^

相当の数あるので、まだ全種類見てません^^


またぜひ 当家に遊びにいらしてください 
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧