2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ切れ


ImageChef.com Poetry Blender



なんか 今の季節に ぴったり



って 最近ネタ切れおこしてて
こんなことやって お茶濁してる ^^;


ここ2週間かな

チャット部屋 σ(o^_^o)ぼくが作って
σ(o^_^o)ぼくが 「主」になって やっている


ということは 当然 例の 「波長」のあわない
お姉ちゃんに 「我慢せ~」と言われた 例の人は 入出禁止措置をとって
部屋 開いてるのね [壁]・m・) プププ



お姉ちゃんは 来てくれるし (*・・*)ポッ
そいつは 入室できないし

とおおおおっても 気分よく ギターの弾き語りルームしてたのね ^^




そしたら おとといだったかな
その 「波長」の合わないっていうお方から

「ぼく Takaさんのチャットルームに入れないんですけど
どうなってるんでしょうか>< もしかして ぼく 嫌われます?(T_T)」

という 例によって
うっとおしい メッセージがとどいた ^^;



はっきり 「そうだ」と 言ってやってもよかったんだけど


そいつにまた お姉ちゃんかなんかに ちくられでもしたら
σ(o^_^o)ぼくが また お姉ちゃんに説教くらう なああんていうパターンも
あり得る話なので 


「あらぁ どうしたんだろうね おかしいねぇ」とだけ 答えておいた


そしたら
「設定かなんかが 変わっちゃってるかもしれないから 見てください><」と言ってきたんで


それは
しかとした (≧m≦)ぷっ!




お姉ちゃん 「しゃあない 我慢せ~」とおっしゃられましたが
いうこと聞いてない こんなことしてる だめな弟を お許しください ^^;





なんか その「波長」合わない君も σ(o^_^o)ぼくのところは入れないし
っていうことで 自分で 部屋つくったみたいだけど
人が来てくれなかったり 来てもすぐ落ちられたりしてるみたいで ^^;

夕べは あきらめて そのサイトから おちちゃってたな ^^;


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

No title

桜かわいー☆あゅPCできないからいろんなことできるひとすごいなっておもうの

波長あわない君・・・www
Takaちゃんとのすれ違ったやりとりみてみたいにゃー(参加はしたくないですけどぉw)

Re: No title

あゅちゃん

桜も ここにアップしたの みんな
コピーして 貼り付けしてるだけで 簡単だよ 

なんも大したことやってないよ ^^;



いやさぁ
最初 ぼくとお姉ちゃんが ギターの弾き語りやってるチャットに
弾き語りする人少なくて  σ(o^_^o)ぼくが お姉ちゃんに
「彼」呼ぼうか っていったのが けちのつきはじめで ^^;

その部屋 やらなくなって お姉ちゃんとσ(o^_^o)ぼくと 仲のいい仲間は
別のサイトにいどうして やってたのよ

で あ~~ もう 彼と会うこともないな って安心してたら

その仲間のうちの一人が
σ(o^_^o)ぼくが そいつのこと あんまりよく思ってないことしらなくて
その新しいところ 教えちゃったの><

だ~~から まあ 知らないから しかたないんだけど
なんで呼んだ~~>< って 文句言ったの

だって その人 呼んでおいて その新しいサイトにこないんだよ><

お前が来て 面倒見ろ!>< っていっちゃった


だから また ほんと 新天地さがして 移動計画はあるんだけどね

ったく 余計なことしやがって><
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧