2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快感


ImageChef.com Poetry Blender


これ 
何か 気に入りました ^^

ディズニーランドのような (^^ゞ




っき パソコン開いていたら
お姉ちゃんからの チャット窓が 開いて

「Takaちゃん ○○っていうサイトで ギターの弾き語りの練習してるんだぁ」
っていう コメントが来た 


お姉ちゃん いつもそれだけなのよね 
「いっしょにやろう♪」でもないし 「来てほしい」でもないのね (^^ゞ

ひどいときは
「部屋 開いたよ」としか書いてこない


でも
「ほいほい(o‥o)/ 了解 行く行く」って σ(o^_^o)ぼくが返事すると
嬉しそうに 「じゃ 待ってるね」って言ってくるのが かわいい (≧m≦)ぷっ!


2時間ばかり お姉ちゃんと二人 チャットルームで ギターの弾き語りの練習してた^^



うれしいことに お姉ちゃん  チャットルームで 二人きりになるの
だれとでも いいというわけじゃないらしく 
親しくない人と 二人っきりなんかになると そういうときだけ
「ね~ ○○さんと二人っきりだよ Takaちゃん 早くきてよ」なんていう
置きメッセージがあったから 

なんか お姉ちゃんにとって σ(o^_^o)ぼく 「特別」あつかい
してくれてるのかなぁ なんて 感じられると ちと 単純に喜んじゃう (^^ゞ




子どものころから 

脳内にず~~っといた お姉ちゃんに 叱られて

ほかの誰のいうことも聞かないのに お姉ちゃんから言われると
素直にいうこときいちゃう みたいな 妄想があって(^^ゞ

「なあんで お姉ちゃんから言われると なんでも言うこと聞くんだよ!」とか
「他の人から言われたって いうこときかないのに」とか
「お姉ちゃんが そんなに怖いのかよ」とか

でも なんか お姉ちゃんに頭があがらない自分っていうのが 妙に好きで ^^;
気持ちよかったりしたのよね 



だけど
その妄想から 数十年後に それが 本当になるとは 思ってもいなかった (^^ゞ


ねね
特に 「奴隷」のみなさん
ある特定の 個人の いうことだけきかなきゃいけない
頭が上がらない
自分の好き嫌いにかかわらず 従わなきゃならない人がいるのって

結構 快感 ありますよね (≧m≦)ぷっ!


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

そうです!

藍香も龍様の言う事しか聞きませんよ!
というか 龍様の言う事はききたい

同じ事を言われても 納得できる人と 納得できない人って
いますよね。



きっとTakaさんは特別扱いですよ!

Re: そうです!

(⌒▽⌒)アハハ!

ですね
「聞きませんし」
「聞きたい」ですね (^^ゞ


ええ
多分 藍香さんも
同じ事を 龍さん以外の人から言われたら

「どおおおおおおおおおおおおおおおおおして
私が そんなことしなくちゃいけないんですか!」って
ほえますよね (≧m≦)ぷっ!



龍さんにとって
藍香さんも 「特別」扱いですよね (*^^)v

好きな人から
「特別」扱いしてもらえるのって うれしいことですよね (^^ゞ

No title

ゎぁ特別ですねっ
好きな人から特別扱いゎ超ーーー嬉しいっ!!気分アゲ!
でも好きぢゃない人からの特別扱いわ・・・鬱陶しい・・・

Re: No title

あゅちゃん

(⌒^⌒)b うん
「特別」だと 思いたい ^^;

お姉ちゃんのこと ネットで ストーカーみたいに追い回すやついたのね

お姉ちゃんが 行きそうなチャット部屋に行って 待ち構えていたり

「も~~しつこいんだから チャット部屋にいくたびに チャットで声かけてくるの><
返事なんかしないけどね!」 なんていって怒ってた

だから 「そいつ 週に何回ぐらい チャットで声かけてくるの?」って聞いたら

「そうねぇ 週に2回か 3回かな」っていうから


「^^;  そのストーカー根性ねぇなぁ σ(o^_^o)ぼくの方がよっぽど
お姉ちゃんにチャットで 声かけてるじゃん」って 言ったら

「(⌒▽⌒)アハハ! Takaちゃん 私にとって 最強のストーカーだよね
まあ 同じことやられても 嫌いな人からやられたらストーカーだし
好きな人からやられたら そうじゃないよ 受け手の問題だよね」って言ってた ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧