2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某所で

いろんなところで ネットつかって 遊んでるんだけど

まあ ここでいう 「ブロとも」みたいなのって 結構どこでもあるじゃないですかぁ


某所で その「ブロとも」結んでいた奴から

もう お付き合いしたくありません 
いままで ども っていう メッセージが届きました

削除したきゃ 削除してください
っていうんで


即刻 削除してあげました (≧m≦)ぷっ!






ネットで 付き合いたくねぇ っていってるひとと
お付き合いなんか したくねぇよ~~



がんがん 駆除 してあげまっせ~~~


付き合い続けられる人は ネット上に ほかにた~~くさんいるんだから




そうね~~


その手の 削除依頼されて

お願い 捨てないで
σ(o^_^o)ぼくに 悪いところあったら がんばって直すから



って 言って 脚にすがりついて 5mぐらい ずるずる引きずられてもいいのは


「お姉ちゃん」ぐらいで


あとは
お望み通り  即刻 その場で ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ してあげる (≧m≦)ぷっ!

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

ふ~ん(-_-;) 

 変なやつがいるんだね。そういえば、わたしのところにも変なやつが・・・。(-_-;) 

 突然コメントしてきて、「最近仕事ばかりでネットに出られない。楽しい話がしたいから、メールして」だって?(゚_。)ホニョ 

 どこの誰だか分からない人にいきなりなんでわたしがメールしなけりゃいけないの???

 楽しいメールって・・・それは二人で作り出すものじゃない。わたしゃ、ノー天気じゃないよ。 「うんうん、楽しいお話しましょうね」なんて出来るかい! (-。-)=3 ハァ~ッ 

 ま、春は変な人が増えるのかもね。( ̄ー ̄)ニヤリッ 

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧