2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみんさんのコメントに答えて

なんか 最近 書くことが思い浮かばなくて ^^;

かすみんさんが 前回のエントリーに コメントつけてくださったので
その 回答 ちょっと長くなりそうだし

前回の エントリーの具体的な話だから かすみさん以外の方にも
読んでいただこうと思って ここに書きます




ネットのチャットルーム使って ギターの弾き語り ぼくやっていて

σ(o^_^o)ぼくの ネット友達から 「いい部屋あるよ そこの部屋主いい人だし 美人だよ 行ってみない」って 誘われて その部屋に参加させてもらうようになったのが 去年の夏だったかなぁ

で たしかにその部屋主さん いい人で 顔写真も プロフィールにアップしてあって 美人だと思った ^^

いつも σ(o^_^o)ぼくが お姉ちゃん お姉ちゃんって書いてる お姉ちゃんが ネットでストーカーに追い回されていたので だんだん部屋開いてくれなくなっちゃって その人のところにずっと行くようになったのね

そんで いまだにどういう気持ちで一緒にいるんだかわからないんだけど その部屋主さんと 何年も前から友だちだっていう 「野郎」がいて いつもその部屋主さんが部屋ひらくとそいつがいたし
そいつが 怪我して入院した なんていうことになると その部屋主さん 心配だ とても チャット部屋なんか開いていられないって、それまで 毎日開いていた 弾き語り部屋 開かなかったりしたぐらい 
まあ 仲が良かった


ネット上だけの 付き合いで どの二人 どうお互いのこと考えてるのか しらないし
興味もないから あえて聞くこともしなかった

ネット上で 部屋やると いつも一緒にいる 

なあんてことは σ(o^_^o)ぼく お姉ちゃんに対して やってることだから 人様のこと
どうこう 言えないし
まあ あっても 不思議じゃないと思ってたから 「仲良きことは うつくしきかな」と思って
静観してた



最近 その 紹介された 美人部屋主 ちょっと体調崩して 部屋をひらくことができない日々が続いたんで
どうやら その 「仲のいい」男友達に 部屋開いてくれ と頼んだらしい

だから その美人部屋主さんから メッセージが届いて 「○○に部屋開いてもらったから
Takaちゃんも 遊びに来てよ」 なんていう招待状がとどいていたりした

べつに 野郎に会いに行ったわけじゃなくて その美人部屋主が そこの部屋にいるから
σ(o^_^o)ぼくも 参加していた

σ(o^_^o)ぼくと ぼくにその美人部屋主を紹介してくれた友だちと あと σ(o^_^o)ぼくが
うざい><と言ってる「あいつ」と それから お姉ちゃん なんかと しょっちゅう呼ばれて
その「彼」の部屋に参加してた


それが ここ数か月続いてたかなぁ
美人部屋主の男友達である 「彼」が部屋開いて みんなが そいつの部屋に参加してるっていう構図が



ところが つい先日 
つまり 前回のエントリー書いた日に

例によって σ(o^_^o)ぼく その「彼」のつくって部屋にいて 美人管理人もいつもどおりにいて
ほか数名もいたっていうときに  おふくろから用事頼まれて 「ちょっと 部屋落ちます」っていって
落ちて お袋に言われた用意やって で 部屋に戻ろうかと思ったら もう 戻れなくなってたのね
「部屋に入れないような設定されたらしい」

で しばらくしたら そいつから メッセージがきて
「人の唄 聞く気ないのなら もう2度と来るな  しばらく あなたとは付き合ったけど
あなたに部屋には来てほしくないので 削除することにしました  『友だち』も削除したかったら
してほしい  それから あなたの友だち 「うざい」やつ 「お姉ちゃん」にも
同じように 「友だち」登録削除して 結構だという メッセージ送っておきます」

みたいな 内容だった


( ̄。 ̄)ホーーォ。
まあ そいつは 美人部屋主の 「おまけ」みたいな形でつきあっていたから
「縁」きるのなんて なんでもないことだけど

人の唄聞く気ないって PCの前に正座して ど素人の唄きけっていうのか と思ってね (≧m≦)ぷっ!

しかも 言ってる本人が 一番酒のんでやってきて とちゅうで寝たり 眠いっていって 部屋途中で
抜け出したりしてたんだぜ

それにさ~
一番は  ぼくも ぼくの友だちも 「うざい」のも お姉ちゃんも
美人部屋主さんの 「お客」だったわけで   その人たちにこんな メッセージ 相談もしないで
送るって  間に挟まれた 美人部屋主さんのこと まったく考えてないわけで
何考えてるんだ こいつ と思ったね


σ(o^_^o)ぼくが お姉ちゃんの部屋の「お客」 σ(o^_^o)ぼくが作った部屋につれてきて
その人たちに こんな態度取ったら

σ(o^_^o)ぼく お姉ちゃんに 怒られる ^^;

で 当然 この 美人部屋主さん その「彼」のこと 怒ったらしい
そしたら 逆切れして その美人部屋主さんにも かなりの暴言はいたらしい

まあ 例によって よっぱだったんだと思うけど


そこにいあわせたのが ちょうど 「うざい」君だったらしくて
[彼」Takaさんのこと悪くいうし それ止めに入った美人管理人さんにも
暴言はくし それ聞いていて その部屋にいた人たち みんな部屋から出て行って
ぼく自身も「もう 二度と 「彼」の部屋にはいかないことにしました。つきましては
その「彼」 Takaさんについて 何言っていたのか お知らせしたいので
のちほど チャットしていただけますか」 
なんていう メッセージもらったけど

「うざい」君と 話してもねぇ なんの問題の解決にもならんし
べつに σ(o^_^o)ぼく 悪いことしたわけじゃないし ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!が
σ(o^_^o)ぼくのいないところで なんかほえてたの 聞いてもしかたないし
お申し出はありがたいけど っていって 「うざい」君とのチャットは断った
(^^;  ね なんとなく いうことが うざいでしょ 悪い人じゃないことはわかるんだけどね 
どうも苦手^^;)



もしかしたら
美人部屋主さんは 自分のものだって思っていたのに σ(o^_^o)ぼくとか いろんなのが
部屋にくるようになって 「やきもち」焼いたのかもしれないね


それ以後 「彼」 部屋つくることもないし
そのチャットに オン することもしてないです

しゃあないから ここ数日は
σ(o^_^o)ぼくが 部屋主になって  美人管理人さんを紹介してくれた友だちや
お姉ちゃんなんかと 集まって 弾き語りして遊んでるっていう そんな感じですねぇ



σ(o^_^o)ぼくが 怒ってると思われても困るんで
きょう その美人管理人さんに ここ数日 σ(o^_^o)ぼくが部屋つくって
友だちと お姉ちゃんと 弾き語りやってますから よかったら 来てちょうだいって
メッセージ流しておいた



comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧