2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット上での関係

夕べ  お姉ちゃんとほとんど 同じころ お姉ちゃんのチャット部屋で出会った
いまだに 仲良くしてもらっている ネット上での兄貴と チャットで話していて


そういやぁ
お姉ちゃんが チャット部屋やっていたころに
常連としてきてくれていた ●●さんて 最近みないなぁ

なんていう話になった



そういやぁ そうだねぇ
××さん なんていう人も しょっちゅうみたけど
お姉ちゃんが 部屋やらなくなってから 音信不通になっちゃったね


そう考えると お姉ちゃんと出会って 3年3か月

そのころ お姉ちゃんの周りにいたネット関連仲間で
いまだに お姉ちゃんと付き合い続けている人って


その 兄貴  兄貴、お姉ちゃん、σ(o^_^o)ぼくの共通の友人である σ(o^_^o)ぼくと
同い年の女性 それと お姉ちゃんと同い年の お姉ちゃんの親友 と  

σ(o^_^o)ぼく  ぐらいだろうなぁあ




ネットって 確かに いろんな人と お気軽に 簡単に出会えるツールであることは
間違いないんだろうけど

で 一時期 毎日のように ネット上で 話したりする時期あったとしても
数年後  ふっと気がついてみると  

結局 付き合い続けられる人って 数人なのかもね




てか
一人でもいたら  もうけもんなのかも  ^^;




でも
とにかく  そんな 世界で
こうして お姉ちゃんと 付き合い続けられていて

よかった (*・・*)ポッ

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧