2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロとも はにぃぃちゃんへ

人の ブログに なんくせつけるやつって

なんで てめぇの URL 表示しねぇやつばっかなんだ

自分は 好き勝手書くけど 自分は言われたくねぇってか (≧m≦)ぷっ!

ネットに書き込み 12年ほどしてきて いろんなやつ 見てきたけど
一番 信用できないやつが ネットの匿名性 悪用して HNしょっちゅうかえて 姿くらましたり
ここなら URL書かないで 自分は 攻撃されないようにしておいて
人のブログに 好き勝手書くやつさ


URLも 書かずに ごちゃごちゃ 言ってくるやつのことなんか
ぼくなら 相手しない

そんなやつの書いたコメント ぼくが 目ざわりだと思ったら
どんどん 削除してやる


こんな アダルトサイトに書くこと

書く方も 自己責任なら
読むほうも 自己責任なんだ


ぼくのブログもそうだけど

ブロともさんの ブログだって 世間いっぱんからみたら
決して 自慢できること 誰一人 書いちゃいねぇ


書き手が そんなブログ書くことに責任があるというのなら
見に来てるやつも そんな俗悪な ブログ 「嫌だけど のぞき見したくなる」っていう
その 根性 叩きなおすために  
下心もって あんな ブログ見に行くんじゃねぇ って 言ってやれよ

自己撮影した 写真は 許容できるけど
せふれの話は ゆるせねぇ だぁ?  

ぼくの 嫁が やってたら どっちもゆるさねぇ
てめぇの 基準 人におしつけるんじゃねぇ あほんだら




まあ
しかし こんな アダルトサイトの ブログにやってきて
じっくり 読んでおいて 

てめえの基準で ものかいて 誹謗中傷してんじゃねぇよ


ネットに書き込みして 12年
いろいろ見てきて

ネットに こうやって ブログや掲示板に カミングアウトできるやつってなぁ
じ~~っと だま~~って 自分の中だけに それためこんでいるやつより
数段 「まとも」なやつ 多いんじゃ



文句あるのなら
URL メルアド 表示してから 書け!

てめぇは 何も言われない安全なところにいて
こっちのブログにだけ 言いたい放題書くやつが もしいたら
そっこく 削除してやる

そんな無責任なやつの書いた目障りな コメント
ブロともさん はじめ 他の人に読ませたくない

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

熱いね~

久々に熱くなってますね。
男 Takaさんを感じます。
そうだ~。
嫌なら見にくるな~。
で ございます。

クレーマーさんにこそ このエントリーを見せたい。
私も応援します。

Re: 熱いね~

だってさぁ

「アダルト」カテに だれも 自慢できるようなこと 書いてる人いないと思うよ~

それを 誹謗中傷するなんてさぁ

こんな書き方したら 申し訳ないけど
でも σ(o^_^o)ぼく σ(o^_^o)ぼくのブロ友さんのところにいって
全員 あなたは まともじゃない 異常だ って 誹謗中傷できる 自信あるよ

だって そういうこと書きたかったり カミングアウトしたくて
わざわざ 「アダルト」に 部屋作って ブログはじめたんだもんね

魅色ちゃんだって そうでしょ?


それに URLとか そういうやつら 書かないで
姿かくして  

今まで 誹謗中傷してきたやつで
URL書いてきたり メルアド書いてきたやつっている?

自分は 反撃の 誹謗中傷されるのいやだから 書かないし
HNだって へたすりゃほいほい(o‥o)/ 変えて
書き込みしてる可能性あるんだよ

それも 女性のブロガーさんのところに 集団で
徒党組んで ひとりじゃ やれないのさ 
小学生の いじめの 構図じゃん
ほんと  卑怯だよなぁ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧