2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日 ここに書いた お姉ちゃんと会えるかもしれないっていう話


6月なんだけど
ネット仲間が 兵庫の山の中のログハウスかりて
そこで ギターの弾き語り好きな仲間が集まって 演奏会やろう
なんていう話がもちあがっていて




去年も 6月にやって
お姉ちゃんは それに参加したんで

ことしは
Takaちゃんもこれない?

って言ってもらえてた


お姉ちゃんに会えるのなら 行きたい (*・・*)ポッ
と思って 

夕べ 


この前の ログハウスの話
もし お姉ちゃんが参加できるっていうのなら
σ(o^_^o)ぼく  高速バスでもつかって 行きたい 
今 いろいろ調べてる

なんていったら

向こうの仲間の方と お姉ちゃん連絡してくれて
予定とか 確認してくれて

じゃ
これから できるかどうかわからないけど
仕事 休めるように 交渉してみるね

って
いってくれた (^^ゞ



σ(o^_^o)ぼくと 同い年の女友達も参加できそうなので
お姉ちゃんの住んでる 最寄り駅まで来てくれたら
車にのせてログハウスまで 連れて行ってくれるっていう
話になった ^^



たまに
こうやって 妙に優しくしてくれるのよね ^^;

いつもは 結構 
σ(o^_^o)ぼく なんか いても いなくても
いいようなこと言ったりするんだけど (^^ゞ


σ(o^_^o)ぼくに なつかれて 嫌がってはいないな
σ(o^_^o)ぼく しつこい>< って嫌われてはいないな

って こんなところで 判断してたりして ^^;



なんしろ
σ(o^_^o)ぼくは お姉ちゃん ほしいけど

お姉ちゃんにとって σ(o^_^o)ぼくなんかとつきあうメリット
なんもないだろうから 

常に どっか 心配なのよね ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

良かったね♪

メリットなんていらないんじゃないの。
慕ってくれるかわいい弟に会いたいから、何とかしてあげたくなる。
ただそれだけだと思うよ。
だって
お姉ちゃんだから。

久々の再会。
思いっきり甘えてきてね。
報告、楽しみにしてますね。

Re: 良かったね♪

> メリットなんていらないんじゃないの。
> 慕ってくれるかわいい弟に会いたいから、何とかしてあげたくなる。
> ただそれだけだと思うよ。
> だって
> お姉ちゃんだから。

本当に「弟」みたいに思ってくれていたら
それが 一番うれしいんだけど (*・・*)ポッ

何しろ お姉ちゃんの住んでるところ 遠いから
めったにあえない><

もし あえたら
1年8か月ぶりかなぁ


>
> 久々の再会。
> 思いっきり甘えてきてね。
> 報告、楽しみにしてますね。

6月中旬だから
まだ ちっと先のはなしなんですけどね ^^


でも
もし 本当に会えたら・・・・・


てか
会いたい ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧