2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安

奴隷の方の 主さんって

基本的にS で

そんでもって やっぱり 自分の奴隷がほしい って思っていらっしゃる ないしは
思っていらして  奴隷の募集 なんらかの形でかけていた方なんですよね?



奴隷願望のある方が
「この人」にご主人さまになってもらおうって勝手にきめて


おしかけ奴隷 になって 別に主様 奴隷なんてほしくなかったし
Sでもないので 奴隷を叩きたいとも 苦痛をあたえたいとも 思っていなかったのに
奴隷になりたいって 押しかけられてきたから しかたなく 主になったなんていう人
いるのかしら?


そういった面じゃ

奴隷さんと 主さんって  

奴隷になりたい  奴隷をもちたい

叩かれたい 叩きたい

っていう面じゃ   利害関係  一致してるんでしょ?




それに比べると 
σ(o^_^o)ぼくなんか

お姉ちゃん 別に 弟がほしいって思ってるわけじゃないだろうし

そう言った意味じゃ
利害関係 一致してないのよ


だって
お姉ちゃんには 生で 弟いるし

別に σ(o^_^o)ぼくなんかいなくても



そういった意味じゃ

σ(o^_^o)ぼくの 永遠の片想い ><



よっぽど 魅色ちゃんや 藍香さんたちの
奴隷と主さま の関係の方が  相思相愛 利害関係が一致している
「まとも」な関係だとおもう 




いいよなぁ
藍香さんなんて  主従契約書 あるんでしょ

だから 龍さん  藍香さんの「主」だって宣言してくれてるんだもんね


σ(o^_^o)ぼく
なんか  「お姉ちゃん」って呼ばせてください お願いします
っていって  いいよ っていう許可は得てるけど

別に お姉ちゃんになってあげるなんていう
姉弟契約書なんて結んでもらってないし ^^;

お姉ちゃん σ(o^_^o)ぼくの「姉」だって 宣言してくれてるわけでもない




今回みたいな イベントがあると
「Takaちゃんも これない?」 なあんて 声かけてくれるから
嫌われてはいないし まったくσ(o^_^o)ぼくに 関心ないっていうわけじゃないんだろうけど


でも
どっか 不安なのよね ^^;

theme : 支配と服従
genre : アダルト

comment

Secret

不安

不安は常にありますよ。
誓約書を結んでいても、何か言葉が欲しいと思う事もしばしば
あります。
藍香の場合は龍様に彼女さんがいるので余計にだと思うんですがね。
TAKAさんの気持ちもよくわかりますよ。
でもきっとお姉さんもTAKAさんの事気にかけてる特別な存在だと私は思っていますよ~~
頑張って下さいね

No title

 あはは(^-^) 面白~い! ( *´艸`)ムププ そんなことで不安なんだ。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 いっそのこと『奴隷にしてください』ってお願いしてみたら? 私、募集してませんけど・・・って言われるかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 

Re: 不安

藍香さん

そかぁ
やっぱり 言葉ほしいと思うときありますよね

> でもきっとお姉さんもTAKAさんの事気にかけてる特別な存在だと私は思っていますよ~~

だと いいんですけどねぇ ^^;

もう 2年近くまえになる
「今 Takaちゃんから メッセージこなくなったら
さみしいと思うと思うよ」っていう一言だけが 心の支えです ^^;

だってぇ
ぼくなんか いなくたって 別に お姉ちゃん どう考えても
実害ないんだもん ^^;

>頑張って下さいね


まあ
お姉ちゃんのこと好きだから

ストーカーのごとく
背後霊のごとく つきまとうことは できるんですけどね (≧m≦)ぷっ!

それで
お姉ちゃんが喜んでくれているかどうかは 疑問です ^^;

Re: No title

だってさぁ

主従関係 不倫相手とかだったら
お互い 利害関係一致してるわけじゃないですかぁ

こっちは
押しかけ弟で べつに お姉ちゃん 弟ほしいっていって
探してたわけじゃないんだから ^^;


> いっそのこと『奴隷にしてください』ってお願いしてみたら? 私、募集してませんけど・・・って言われるかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ 


イヤン(*ノ∇)ゝ

奴隷じゃなくて 弟にしてほしぃん ^^;

藍香さんや 魅色ちゃんの話聞いてると
主さまと奴隷 お姉ちゃんと弟 って似てる部分かなりあるけど ^^;

でも
『弟』にしてほしいぃん ^^;

形に拘るなです。

お姉ちゃんって呼んでいいよって事は認めてくれてるんじゃないのかなぁ。
Takaさんの事を弟だとね。
契約書とか婚姻届けとか見えるものだけが絆じゃないと思うからね。

せっかく、本当の弟のように可愛がってくれてるのに Takaさんが不安だと思ってるって知ったら
お姉ちゃんが悲しむよ。
もっと自信を持って。
お姉ちゃんに甘えてください。
弟として(^^

Re: 形に拘るなです。

魅色ちゃん

(⌒▽⌒)アハハ!
形にこだわってるわけじゃないんですけどねぇ ^^;

お姉ちゃん 結構 「つんでれ」で ^^;

こっちが もう必死の思いで
「お姉ちゃんがほしくて お姉ちゃんと呼ぶのが夢でした
○○ねぇ(お姉ちゃんのこと)のこと 「お姉ちゃん」って呼ばせてください
お願いします~」
って言って 返ってきた 言葉が

メッセージ ほかの要件書いてあって
最後に一行

「あ~ 呼び方の件ですが ご自由にどうぞ」のひとこと ^^;


これで
自信もてというほうが ^^;





( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 コメント返し読ませてもらったけど・・・。人の分も(*^.^*)エヘッ だったら弟にしてくださいってお願いすればいいのに。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 余計なことだけど・・・

>「あ~ 呼び方の件ですが ご自由にどうぞ」 って、返事もらったんでしょう? だったら脈ありってことじゃん。嫌ならそんな返事書かないよ。(^_-)ネッ 無視してるんじゃなく受け入れてるって思わないのかなぁ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 女心が分かってないなぁ・・・。(*^m^*)ムフッ 

 あのね・・・。人は利害関係だけで動くんじゃないよ。(^_-)ネッ ここんとこ重要! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 ま、性格でしょうけど・・・。ここ一番って時には肉食系にならなきゃ! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

Re: ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

>  コメント返し読ませてもらったけど・・・。人の分も(*^.^*)エヘッ だったら弟にしてくださいってお願いすればいいのに。( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん してるしてる

「お姉ちゃん」っていう存在に がきんちょのころから いかにあこがれていたかって

とにかく「お姉ちゃん」がほしかったって  で ●●ねぇとネットでこうやって出会って
本当のお姉ちゃんみたいに思ってるって (*・・*)ポッ   ラブレターみたいに 何度か 
(*ノノ)キャ 

> >「あ~ 呼び方の件ですが ご自由にどうぞ」 って、返事もらったんでしょう? だったら脈ありってことじゃん。嫌ならそんな返事書かないよ。(^_-)ネッ 無視してるんじゃなく受け入れてるって思わないのかなぁ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そっかぁ
まあ そういわれてみりゃ そうだわな

「姉」がいないのに 『シスコン』っていう ある面 異常なやつ相手にして
ほかに 書きようもないだろうし ^^;



>  あのね・・・。人は利害関係だけで動くんじゃないよ。(^_-)ネッ ここんとこ重要! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
>
>  ま、性格でしょうけど・・・。ここ一番って時には肉食系にならなきゃ! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

たとえば 相思相愛に見える 恋人同士がいたとしても
その 思いのつよさって まったく同じっていうこと あるはずなくて

そう考えると どっちかの 片想い っていうことでしょ

絶対に お姉ちゃんとσ(o^_^o)ぼくの 「姉弟関係」の思いの強さ
どっちが 強いかっていったら 100% σ(o^_^o)ぼくの方に決まってる ^^;

「お姉ちゃん」 ほんと σ(o^_^o)ぼくにとって 最高のお姉ちゃんで
お姉ちゃん以上の お姉ちゃんになんて 絶対に出会えないと思ってるから
失うのが 怖いのよ ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧