2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとM

SとMって 一人の人の中で 同居してることってあるよね?

まあ 自分を例えにするのが 一番いいだろうから

σ(o^_^o)ぼく お姉ちゃんに対しては 絶対にM ^^; (って自慢してどうする^^;)


お姉ちゃんには  

叱られてみたい  説教されてみたい (* v v)。 ハズカシおしおきされてみたい

いぢめられてみたい 「お姉ちゃんのいうこと聞けないの!」って無理難題おしつけられてみたい

びびらされてみたい 「そんなこと Takaちゃんが我慢せ~」って言われて お姉ちゃんが

そういうんじゃ しかたねぇな としぶしぶ 我慢してみたい  たまにゃ ひっぱたかれてみたい

オナオナするところ見せてごらん なんていわれたら イヤン(*ノ∇)ゝ って思いながら

やっちゃうみたいな ^^;

等々 それを Mといわなきゃ 何を Mというんだっていう部分もってるけど ^^;



σ(o^_^o)ぼくの 女性のブロともさん ほとんど M系の方が 多いような気がするのね (^^ゞ

ブロとも一覧の 上から


ひとりえっちの えりかちゃん  M

Paradice cafeの こなこさん 微妙だけど M だろうなぁ

あゅの初ブログの あゅちゃん M

Marikaのおっぱいの Marikaちゃん わからない

魅色の世界の 魅色ちゃん M

人妻Roseの Roseさん M

禁断の小箱の かすみさん 基本は Mだと思う

妄想族rinaの rinaさん M

さよならの日までの 藍香さん M



で このメンバーの中でも σ(o^_^o)ぼくが Sになって この子なら いぢめて
うんと (* v v)。 ハズカシ思いさせたいなぁ って 思えるのが

ひとりえっちの えりかちゃんと
あゅちゃんかな (≧m≦)ぷっ!


ほかの みなさんは うかつに Sの態度とると あとが怖い気がするんだけど (^^ゞ

えりかちゃんと あゅちゃんは  なんか いぢめて イヤン(*ノ∇)ゝ はずかしぃ って

言わせると 快感おぼえそうな 気がするのよね (≧m≦)ぷっ!











theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

こんにちは。

Takaさん ご無沙汰してました。元気そうで何よりです^^

アタシも元気だよ。

突然姿消してゴメンね。予告はしていたからそんなに驚くことはなかったと思うけど。。(^^;)

また来るね~

日記にカンケーないこと書いてスマヌ。。

イロイロとホント。。ありがとう。。(*^_^*)

同居ねぇ

分る気がします。
私は、ブログの中では思いっきりMですけど、普段はメチャメチャ女王様ですからね~。
だから、どちらかと言えばSで過ごしている時間が長いかもです。
私のMは主様限定公開ってとこでしょうかね(笑

あっ!
はにぃぃさん。こんにちは。
お元気そうで何よりです。
復活お待ちしておりますね。

Re: こんにちは。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

はにぃぃちゃん

うんうん
話はきいてたから そんなに驚かなかったけど

また連絡ちょうだいね

ブログ再開したら 声かけてね

Re: 同居ねぇ

限定M

いいですねぇ ^^

自分がMになれる 特別な人なんですよね


逆に 限定Sもあるのかも (≧m≦)ぷっ!

でも 叩いたり 苦痛あたえたりっていう ハードなSにはなれないなぁ

できるとすれば
言葉で うーんと恥ずかしがらせるみたいな Sは
やってみたい

これが できる相手は やっぱり 妹みたいな感じの
年下の女の子じゃないと だめだなぁ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧