2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あ~ うらまやしぃなぁ~

実の お姉ちゃんのいる  隠れシスコンを自称する 「弟」っていう人がかいてる
ブログ 見に行くんだけど

この ゴールデンウィーク  お姉ちゃんと海外旅行 行ったんだって~~~

いいなぁ 

うらまやしぃなぁ~~





なあああああんで 一番最初に生れてきちゃったかなぁ 

「姉」のいない 強度のシスコン なんて 話にならん><


ここのブログに来てから 奴隷さんと知り合ったけど
理想の主に めぐり逢えない状態の 奴隷さんって 

「主」のいない 強度のM なんて 話にならん><

って σ(o^_^o)ぼくと同じような気持ちなのかなぁ
なんて おもっちったりして ^^;




まあ
だっから お姉ちゃん には (^人^)感謝♪ だよね~

この まともじゃない 異常ともいえる 「シスコン」のσ(o^_^o)ぼくの
お姉ちゃん やってくれてるんだから ^^;



ふと 思うわけよ

こんなやつに お姉ちゃんだと思われて なつかれて

うっとうしくないのかなぁ って ^^;



まあ でも お姉ちゃんと知り合って もう 3年4か月
うっとうしかったら 遠の昔に  ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ  されてるよね

いくら こっちが なついていったとしても (^^ゞ



ほんと お姉ちゃんには どんだけ 
ず~~っと 子どものころから お姉ちゃんがいたら  
って 思ってきた σ(o^_^o)ぼくの 夢 かなえてもらえたか


(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪

しないと ばちあたるよね  ^^;




つい 3時間まえに お姉ちゃんから チャットで
「ねぇ 弾き語りする チャット部屋 開いてくれる?」 なんて お願いされちゃったものだから

(^0^ゞ はい  開きます 少々 お待ちください   っていって 部屋つくって

お姉ちゃん お招きして 2時間ぐらい 遊んでもらった (*・・*)ポッ


theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

2時間

Takaさんには お姉ちゃん 藍香は龍様 本当に感謝ですよね。
2時間位遊んでもらっていいな~
羨ましいです!!!!

Re: 2時間

人間 だんだん贅沢になってくる っていうのは 
重々承知のうえなんですが

藍香さんにしても 魅色ちゃんにしても
生で リアルに会える時間っていうのが あるじゃないですかぁ 

σ(o^_^o)ぼくの場合は 距離的に 生でリアルに っていうの
無理なんですよね><

その代わり っちゃぁ なんですけど
それが チャットや チャット部屋でお姉ちゃんとコンタクトとれる
っていうわけで

お姉ちゃんが チャット部屋で ストーカーみたいなのに嫌がらせうけて
チャット部屋やめるまえは ほぼ 毎日3時間ぐらいは
お姉ちゃんと会えたのに 今は 前ほどコンスタントじゃなくなってきてるんですよ><

生で リアルにあえる 藍香さんの方が うらやましいんですけど ^^

相変わらずだね。

いつもながら、そのストーカー活動には頭が上がりません(笑
まったく お姉ちゃんに関してはマメだよね~。
で、
とってもおりこうさんだよね。
そこ、見習わないとですね(笑

Re: 相変わらずだね。

そそ 売り込まないとね
お姉ちゃんに覚えてもらって 忘れないようにしてもらわないと^^;

部屋ひらける?

って言われて できません とは答えられないもんね
弟としちゃ ^^;

本当は ほかのところに呼ばれていってたんだけどね ^^;

ほいほい(o‥o)/ と またねぇ って引きあげて
お姉ちゃんに言われた チャット部屋つくって 
お招きしたの (*・・*)ポッ
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧