2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとM

全ての人が S派 M派 に大別できるのかなぁ?

どっちも 興味ないっていう人 いるのかなぁ?


どうも ぼくは 公開オナオナ (* v v)。 ハズカシ 
って言いながらも ほんとは 見てほしくてやっちゃったんだから


当然 Mだろうなぁ (≧m≦)ぷっ!




鞭で叩いたり 針さしたりして 痛い思いさせられるとか
ろうそく垂らして 熱い思いさせられるとか 

なんか 苦痛あたえられるのは いやだけど




っていうような 話をしたいんだけど


こんな話につきあってくれる? (*・・*)ポッ
鞭 針 みたいなもの使う 痛い思いするのは嫌>< 

ろうそく垂らして 熱い思いするのも嫌><

それから 一番 だめなのが 浣腸みたいなことして
汚れちゃうのなんて 一番嫌><

↑ この手の 「ぷれい」は ちょっと 興奮するところか 
ヒドイ・・・||||(・・、) って 心の中でひいちゃうところあって
興奮できないのよね ^^;



じゃ どんなのが 興奮させられるかっていうと
「辱め」とか 裸にされて晒しものにされるとか 

sp52.jpg

↑ こんな状態ね ^^;

全裸で 見せしめのために引き回されるとか 


sp68.jpg

↑こんな姿ね ^^;


鎖につながれるとか 

大の字に手足開かされて身動きできない状態で縛りつけられるとか

sp74.jpg

↑ こんなイメージね ^^;

監禁されるとか

そんなシチュエーションが 好きなのよね (*・・*)ポッ

とにかく (* v v)。 ハズカシ っていう思いさせらたり
させられたりしてるのをみるのがいいのよね (*・・*)ポッ


でも これ本気でやったら 今の日本じゃ 犯罪だからね ^^;



このブログの 「アダルト」で 自己撮影した セルフヌードとか
オナオナしてる写真とか アップしてる女性いるけど

(* v v)。 ハズカシ っていう 自分の姿 みんなに見てもらうことによって
興奮してるんじゃないのかなぁ

ぼくが 女に生れていたら
自分の恥ずかしい姿 写真に撮って 
アップしてみたいなぁ って 思う

残念なことに 男に生まれちゃったんで  
どうも 女性だと 同じポーズとっても 「きれい」とか 「そそられる」とか 「色っぽい」
「妖艶」とか そういう形容できるんだけど

野郎だと 自分でも見たくないっていう姿しか 写真にできないんで(≧m≦)ぷっ!


自己撮影したり セルフヌードや 恥ずかしい姿 このブログにアップしてる女性のみなさんは
自分の写真アップして 恥ずかしいけど 見てほしいの 見られることによって 興奮するの (*・・*)ポッ
っていう 気持ちありますよね?

なんか その気持ちわかるんで
見た感想とか コメントとか なるべくつけるようにしてるんです


やっぱり そういう写真 アップされる女性は
S派 M派に 大別したら 絶対に M派ですよね ^^




なんか その拘束されるとか 縛られるって どんな気持ちするんだろうって
興味あって 誰かに頼める人いなかったんで 自分で自分を縛るっていうのに
挑戦してみたことあったんですよね (* v v)。 ハズカシ


その話は 次回にでも ^^; 



なああんか
ここのブログ 
書いてると 興奮してきちゃうな 

くせになったら どうしよう (* v v)。 ハズカシ

みなさん そんなことないですか (*・・*)ポッ  

theme : SM・凌辱・鬼畜・縛り
genre : アダルト

comment

Secret

No title

ブログ書いてると興奮しちゃうのわかります
いつもブログ書きながら濡れてきちゃう・・・///

恥ずかしいけど人に見られたい
実生活では他人には見せれませんけど
こっそりブログに載せてる私はM派ですね(*´Д`*)イヤン

ところで
自分で拘束したんですか♪ウフフ
どんな風にしたのかなぁ~///

次回のお話しも楽しみにしています(´∀`)

コメントありがとうございます

れいなちゃん コメントありがとう^^

ここのブログに自分でエッチなこと書いていたり
他の人のところでの書き込み見たりして
興奮しちゃってることってありますよね

それがここのブログの魅力見たい (*ノノ)キャ

=^-^=うふっ♪
れいなちゃんも 自己撮影した写真載せてるんですから
M派ですよね ^^

(*^▽^*)ノハーイ
自縛ってやってみたことありますよ (*ノノ)キャ
(こんなことも ここじゃないと書けないですね)
何事も体験してみないと どんな気持ちがするのか
わからないですもんね

手錠みたいなもの手作りしてみたことあって
そのうち 手錠「みたいなもの」のつくりかた
ブログにかきますね (≧m≦)ぷっ!
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧