2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紐パンの話

ひもパンってあるよね



150869.jpg

言わずとしれた
こういう 腰の左右を紐で結んで 履く

男にとっては とっても脱がせやすい機能を装備している パンツ (*・・*)ポッ
この ひもパンなるものを
嫁ちゃまが 履いていた時期があって

昨夜 
嫁ちゃまに 宣戦布告して 
戦闘後 疲れた嫁ちゃまは そのまま寝てしまって

翌朝起きても 戦利品として奪い取った 「ひもパン」を寝ぼけまなこで
見つけることができず
嫁ちゃま 下半身は なんも履かないで 寝室から出て行ってしまったことが
あった

そのあと 目を覚ました σ(⌒▽⌒;) ボク

ぼくの体の下敷きになっていた 「ひもパン」を発見した・・・


嫁ちゃまの「ひもパン」を手にとって 見つめながら
ふと 思った

このパンツの 履き心地 ってどんなものなんだろうと ^^;



その 向学的な疑問を解決するためには 何事も「人体実験」を行ってみるしかない!
と思い  

履いてみた (≧m≦)ぷっ!



嫁ちゃま 小柄で ぼくとは 身長差 32センチ 体重差倍ぐらい違うのだけれども
あの ひもパン っていうやつは  かなりアジャストが効いて
ラクラクぼくも 身につけることができた


ひもパンってさぁ
履いていても すごく心もとなくないですかぁ? ^^;

なんか 弱弱しくて ^^;

すぐほどけて 脱げちゃいそうだし
よく 女の人 こんなん履いて 街歩けるな 
心もとなくないのかなぁ って しみじみ 思っちゃった ^^;


それに 
持ち物ちがうから 女の子はわからないだろうけど
あんな ぱんちゅ履いて おっきくなっちゃったら
先っぽが ぱんちゅの上から にょきっと (^-^*)/コンチャ!  しちゃうよ (^^ゞ


女の子のばやいは ストッキングとか 履くから
街中歩いていても ほどけて落ちちゃって イヤン(*ノ∇)ゝ  っていうことには
ならないのかな (^^ゞ





夜 ふと 目が覚めてしまって 
そのあと 寝付けないこと あったのね

寝よう 寝ようと思うと 余計に寝られなくて

あしたも 仕事なのに 寝られないよ>< って 
ちょっと いらいら してきたの

そしたら 隣で 嫁ちゃま す~す~ 寝息たてながら
気持ち良さそうに寝てるの見てたら なんか 腹たってきて (≧m≦)ぷっ!


つまらないなぁ こんな夜中に 嫁ちゃま起こして 宣戦布告したら
怒るだろうな それもできないなぁ
なんか することないかなぁ 

なあんて思っていたら ひらめいた


そだ 
ゲームをしよう


嫁ちゃまのはいてる ぱんちゅを 脱がしてみよう (*^^)v
(その日は ひもパンじゃなかった)

制限時間は なし

脱がしている途中で 嫁ちゃまが目をさましたら ぼくの負け
足首から 完全に ぱんちゅ抜き取っていても 嫁ちゃま寝ていたら ぼくの勝ち

というルールをつくり
この 難解なるゲームのクリアを目指し 行動を始めた


ぱんちゅのゴムの部分に手をかけ
そろ~り そろりと 下におろしていく 

嫁ちゃまが 寝返りうったりしたときには ぴたっと手をひっこめるようにして

右サイドをずる  

次は 左サイドを ずる

前の方は お毛毛の出るぐらいのところまで 下げられたんだけど
お尻が 重くて お尻サイドを脱がすの苦戦してたら
うまいことに 嫁ちゃま 寝返りうってくれた

今がちゃ~んすと お尻をペロン

あとは 太ももの辺りを そろりそろりと 交互に左側をせめ 右側をせめ
無事通過

残すは 膝から下の距離を残すのみ

ここで 無茶して 目を覚まされると ぼくの負けになってしまうので

はやる気持ちをおさえながら ここも 少し脱がしては 休み
少し脱がしては インターバルを置きと 徐々に しかし 確実にゴールを目指して行った


最後 最後まで目をさまさなかった嫁ちゃまの足首から ぱんちゅを抜いた時の 達成感 (*^^)v


なんか
一大事業を成し遂げたという気持ちになった

30分かかって 完全勝利をものにした (*^^)v


完全勝利の余韻にひたったあと
さて このぱんちゅ もどしておいたほうが いいだろうな と思い
今度は 「脱がす」ではなく 「はかせる」という逆の行動に挑戦してみた



が ほんの20秒で 

「これ 無理」と思った ^^;



そういやぁ 推理小説かなんかで
死体の服を脱がせるよりも 着させる方が 数段難しいということを思い出した
こりゃ 本当にそうだろうなと納得した ので あきらめて
ぱんちゅを ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ して寝ようと決めたら 
あの 寝られなかったのがうそのように 気持ちよくすぐに 寝ることができた^^



翌朝
「なんで 履いてない! なんで裸だ! パンツどこにやったぁ!」という 嫁ちゃまの声で
目が覚めたことは いうまでもない



時間かければ
目を覚ますことなく 脱がされてしまうことが この実験でわかったと思うので

女性のみなさん
夜 寝るときは 
脱がされたくなかったら がっちりガードして 寝た方がいいよん (≧m≦)ぷっ!






theme : えっちな体験談・告白
genre : アダルト

comment

Secret

うーむ これはおもしろい!

Takaさん こんにちわ、 かいとです。

しかしTakaさんはおもしろいことを考えますねー。
でも 非常に面白いゲームですよね。

どうせ今日は出張の準備でボクは遅くまで起きてるはずで
嫁さんは先に眠っているはず。
早速 今日 パンツおろし勝負をやってみます。

Takaさんの奥様は 小柄な方なのですね?
というか Takaさんはかなり大柄な方なのか・・・
アップロードしてる写真は奥様?

Re: うーむ これはおもしろい!

かいとさん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ぼく 別のところでもブログもってまして そこには長い付き合いになるネットで知り合った友人がいるところで この「ぱんちゅ脱がしゲーム」について紹介したことがありました (≧m≦)ぷっ!

かいとさんのように おもしろい ぜひ挑戦してみる(*^^)v
という友達がいて さっそく挑戦してもらったのですが

「ぼく いつも勝てないんだ>< 何度やっても失敗しちゃうんだ」っていう友達が
いまして。。。

よくよく話し聞いてみると 脱がしてる途中で むらむらしてきて やっちゃうらしいんですよ (≧m≦)ぷっ!  必ず やっちゃうんで 常に目覚まさせちゃうって ^^;

(゚◇゚)あ… それから 書き忘れましたけど
対戦相手が 紐パンのばあいは 簡単だから だめですよ
紐パンは このゲームからは除外します 

がんばってください 勝利のご報告を楽しみにお待ちしてます (*^^)v


ええ σ(o^_^o)ぼく 身長フェチで 「惚れる」相手は 153以下の身長じゃないと
スイッチ入らないんです(^^ゞ  それ以上だと 完全なお友達になっちゃって^^;

ぼくは 177 嫁は 145です ^^;

いえいえ 嫁の写真はアップしたことありません

裸の写真は持ってますが んなもんアップして 見つかったら
殺されます ^^;
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧