2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチ

思ったんだけどさ~~~


M奴隷の人って
別に 子どものころから 将来の夢は 奴隷です

って 目指してきたものじゃないだろうし

まあ
小学生時代から 囚われのお姫様 とか 監禁される
縛られる なんていうことに 興味は あったのかもしれないけど

これだって 誰かに 教えられて 
学んだものじゃないだろうし


σ(o^_^o)ぼくの
お姉ちゃん お姉ちゃん って 異常なまでになついているのも

だれに 教わったわけじゃないのに

こんなん なっちた (^^ゞ


小学校時代 友だちが いて そいつの家にいったら そいつには お姉ちゃんがいて
そいつが 優しくしてもらってて それ見て っていうのが
きっかけだったんだけどね


もともと なんか もってるところに
なんか 一発 そういう刺激くらって 目覚めるものなのかね



よく こんなやつの 思い入れに
お姉ちゃん つきあってくれてると思って ^^;


(^人^)感謝♪ とともに  申し訳ないなっていう気持ちどっかにあって ^^;




theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

コメントありがとうございました☆

Takaさんブログに遊びにきてくれてありがとうございました☆
海南もこれからちょくちょく遊びにこさせてもらいたいと思います(>_<)
仲良くしてくださいね☆

Re: コメントありがとうございました☆

みなみちゃん コメントありがとう

よろしくね

ツイッターの方でも よろしくおねがいします^^

みなみちゃんのブログ
RSSリーダーに登録しておきましたから
新しいエントリーがあれば すぐわかるように設定しておきました

ツイッターネタ

Takaさん、いつのまにか、ここに来ていました。

最近は、本当にツイッターも普及してきましたね。

僕もやっていますが、ツイッターでの出会いは

まだありません。

電話番号聞いて楽しくお話して、Hな話もして

写メの交換もしたので、

会おうと思えば会えるんだけど、大失敗したのは

かなり、遠くの人でした(笑)。

その後は、住んでいる地域を重要視するようになりました。

http://ugirolamo.blog91.fc2.com/

ツイッターはこれから、うまく活用できるツールとなりそうですね。

私は、Mだとは気付いてたけど 主と奴隷の関係があるというのは、この世界にはいる少し前です。
普通は知らないでしょう?
お姉ちゃんへの思いは長かったんだね~。
ほんと
有り得ない夢が叶って良かったね♪

Re: タイトルなし

> 私は、Mだとは気付いてたけど 主と奴隷の関係があるというのは、この世界にはいる少し前です。

魅色ちゃんが 主と奴隷との関係を望んでいたのに知らなかったとなると
知る前は どうしたらいいかわからず つらかったときもあったでしょうね


> 普通は知らないでしょう?

そうですね
そういう願いのない人は 調べようともしないでしょうし
単にSMみたいなことするのかなぁ

なんて 思う程度ですねぇ

実際 σ(o^_^o)ぼくも このブログにきて
藍香さんや 魅色ちゃんたちと お会いするまで
具体的には 知りませんでした

> お姉ちゃんへの思いは長かったんだね~。
> ほんと
> 有り得ない夢が叶って良かったね♪

ですねぇ 長かったですね

ほんと
お姉ちゃんには (^人^)感謝♪です

ゆうじろうらもさん

はじめまして
コメントありがとうございます

σ(o^_^o)ぼくも ツイッターは 始めたばかりで
まだ 友だちらしい友だちもいません

2つアカウントつくって
ひとつは マジメ用 もうひとつは このブログみたいに アダ用になってます

なぜかしりませんが
アダ用の方の 活用率の方が高いんですよね ^^;


ツイッター どんなふうに σ(o^_^o)ぼくなりにつかえるのか
まだ わからないんですが
てきと~に 参加して 遊んでます ^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧