2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉萌え

σ(o^_^o)ぼくの 「お姉ちゃんがほしい><」っていう これとおなじ「症状」持った人の
集まってるサイト ないのかなぁ って 調べたことが 当然あったんだけど

「お姉ちゃん」とか 「姉貴」とか 「姉l 「シスコン」なんていう単語いれても
なんか ちと違うなぁ っていうサイトしか ヒットしなくて

ああ それでも
どこまで 本当だかわからないけど リアルに姉のいるっていう弟が書いたという
体験談みたいなのつづった サイトは興味深く読ませてもらったなぁ



サイトによっちゃ もう何年も前に終了しているところもあって
書いた主に直接コンタクトとることできないところもあったんだけど

いまだに続けている ブログの主と話をしているサイトもある

自称 「隠れシスコン」を自称する その主さん

リアルなお姉ちゃんがいて お姉ちゃんのこと大好きで
ブログなんか 姉のことがほとんどしめてるのに

「姉萌え」っていうジャンルの
アニメの 姉キャラ かなんかが 大好きで 
そんな イベントがあると 出かけて行ってるらしい


「あなたには リアルなお姉ちゃんいるのに なんでまた そんな 「オタク」が
集まるような アニメの姉キャラあつかったイベントになんか行くんですか?」

って聞いたら

リアル姉とは 違ったよさがあるそうで ^^;


その弟である 彼が書いている ブログに
リアル姉との 日常会話なんかが 書かれていると うらやましくなったりして
そのこと告げると

こんなこと ぼくにとっては 普通の日常会話で
こんなこと ブログに書いて 読んでくれる人 つまらないんじゃないかって
こんなこと書いても仕方ないんじゃないかって思ってたんですよ

なんて答えてくれたけど

リアル姉のいないぼくには 単純にうらまやしい


なんでも 
このゴールデンウィークには お姉ちゃんとハワイに旅行にいったらしい



「姉萌え」なんていう単語いれて 検索すると
だいたい この アニメの姉キャラ がいい 萌える とかいって
集まってる人たちのサイトにいっちゃって

リアル姉にあこがれるっていう σ(o^_^o)ぼくとは ちと世界がちがうのよね^^;


なんか
姉なしで リアル姉がほしい なんていうやつ
あんまり いないみたいなんだよね ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧