2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

σ(o^_^o)ぼくの お姉ちゃん

美人じゃない

ほめようのない女の子とを
みんな 「かわいい」っていうんだ なんて 本人いってるけど


チャットとか ネットには
絶対に お姉ちゃん 写真はアップしない

一度会うと 二度目会おうっていう人少ないねん (≧m≦)ぷっ!
Takaちゃん かわっとるなぁ

なんて 言ってる


でも 美人だからとか かわいいからだとかで
お姉ちゃん 選んだわけじゃないからなぁ


σ(o^_^o)ぼくの中じゃ
キャラとしちゃ 最高の これ以上ない

ほかの人が お姉ちゃんとして いいなぁ
なんて お姉ちゃんと出会ってから 一度も思ったことない


わたし 指短いねん もみじの手してるから
ギター弾くの大変やねん

なんていってるから
この前会ったときに 手のひらかさねて
手の大きさ比べたら ほんと かわいい手してた


お姉ちゃん 色白なんだぞ^^

σ(o^_^o)ぼくも 男にしておくのはおしい
その肌 ちょうだい なんて白いの って よく言われるけど

σ(o^_^o)ぼくに 匹敵するぐらい 白かった^^

って 裸みたわけじゃないけど
腕とか 首筋とか 出てる部分で判断してるだけだけどね

胸は Cカップだって 自分で言ってた

弟の目から見ると もうちょっとあるような気がするんだけど


まあ
何カップだって 関係ないけどね ^^;

theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧