2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんに会える^^

来月 ネット仲間とオフ会兼ねて っていう企画が持ち上がって
お姉ちゃんに お誘いがあった

Takaちゃんも 来れん?

って お姉ちゃんに言われたら 行かないとは 言えないっしょ ^^;



なにしろ σ(o^_^o)ぼくは関東
お姉ちゃんは 関西に住んでるから ちょっとやそっとじゃ 
簡単には 会えない><

初めて会ったのは もう3年近く前になるのかぁ
お姉ちゃんが ネット友達と 名古屋に無料コンサートに行くっていう
話があって

そのときも
ねぇ Takaちゃん 名古屋まで出て来れへん?
そしたら 会えるんやけど

って言われて

そう言われちゃぁ
行かないわけにいなくて ^^;

仕事の都合があったんで
日帰りだったけど名古屋往復してきた^^

だから お姉ちゃんと 初めて「生」で会ったのは
新幹線の名古屋駅^^


中間地点で会えてよかった 

って言ったら

「中間地点やないでぇ Takaちゃんの方が名古屋に近いで~」っていってた^^;


次にあったのが
1年半ぐらい前  今のところこれが最後になってるのよね ^^;

オフ会兼ねて 仲のいいネット仲間 σ(o^_^o)ぼく お姉ちゃん あと2人
会おうっていうことになって  σ(o^_^o)ぼくだけ 関東在住だから
σ(o^_^o)ぼくが 神戸まで行って 会った



で 
今回なのよね 


金ないし 交通費安く上げようとおもったら
やっぱり 夜行バス が一番料金的には 安いようなので

新幹線だと どうしても 片道 15000円ぐらいかかっちゃう><

高速の夜行バスつかうと それで往復できるっていう感じ ^^


今朝 電話したら 
21日以上前に 予約いれると 早得割引っていうのがあって
それ 片道 5300円なんだって ^^

乗車する日の 1か月と1日前 から予約開始だから
まだ 行きの分しか 予約とれなかったんだけど
行きは 5300円のチケット おさえられた

19日に また 帰りの分 予約して
その 早得っていうやつ 押さえられたら
往復で 10000円ちょっとで おさまる

新幹線の3分の1じゃん ^^





theme : ひとりごと
genre : アダルト

comment

Secret

どきどき。

なんかドキドキしてきた。
私のほうが(笑
本当にもうすぐなんだね。
Takaさんの今の気持ちわかるなぁ。

安く行けるようになってよかったね。
ここも大事なとこだもんね。
指折り数えて楽しく待とうね。
お互いに。

楽しみ

良かったですね!!
今からワクワクしてるんだと思います。

やったね!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

Re: どきどき。

不思議と チケット買ったりすると
現実味帯びてくるんだよね ^^


朝 お姉ちゃんは 仕事に行っちゃったみたいで
連らくつかなかったんだけど

到着地で落ち合う約束してる ネット友達とは 連絡ついて
行きのチケットだけ 予約できたことは伝えた^^

「(*'-')ゞリョウカイ♪ じゃ お姉ちゃんと連絡とって
細かい時間の約束なんか こっちで決めておくね」って
言ってもらえた ^^

これから お姉ちゃんとも しばらく どうするこうするって
チャットで 話すようだろうなぁ

こういうときが 一番楽しいのかもね ^^

Re: 楽しみ

(*^▽^*)ノハーイ

この話が出て
σ(o^_^o)ぼくが 行く って言って
お姉ちゃんに会える と決まってからも

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  はしていたんだけど

チケット予約したとなると
現実味が増してきて ^^

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  の度合いが ちょっと上がってきました^^

これが もっと近くなると
レッドゾーンまで メーターふれちゃうんですけどね

まだ 一か月先なんで そこまではいってません ^^


なんも 予定狂うようなこと 起きないといいんだけど
それだけが 心配 
あと 一か月 何事もありませんように ^^

楽しみだねぇ~

待ちどおしね。Takaさん^^

何事もなければいいね。アタシもドキドキしてきちゃったじゃん!(笑)

Re: 楽しみだねぇ~

(⌒^⌒)b うん

ほんと 待ち遠しい^^

午後8時すぎから
ほとんど 今まで 11時ぐらいまで ずっと お姉ちゃんとチャットやってた^^;


お姉ちゃんも 楽しみにしていてくれてるのかな^^


で 業務連絡  
お待ちしてます よろしく^^
プロフィール

Taka

Author:Taka
ここのところ 妄想話ばかり書いてます

よかったら 読んでみてください

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧